ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

with*CHOCO*の迷子札

言わずと知れた有名ブロガーさん
トイプーブログ☆ちょこたんの毎日
おかあたんのSHOP

with*CHOCO*から
かわいい迷子札が届いたよ





なんと、
お迎えの記念にとまるの分を
プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

↓ヨダレ焼け、今日も健在(笑)


イヤン♪お揃いって
なんて可愛いんでしょー





まだ飾っとこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょこたんママ
ありがとうね~(。v_v。)ペコ





↑ちょっと体調悪く心配したけれど
元気になったのでご心配なく!





逆に最近食べムラがあって
気にしてなかったまるが
ゼリー状の軟便が出て初病院に
行く羽目になりました(~_~;)

でも、危険な菌は見つからず
整腸剤で元気に復活p(^_^)q
食欲も復活しンコも普通に戻りました~
(すももママ、目に着けどころがするどい!
体調悪かったようです_(._.)_)


いや~初めての2ワンつれての病院は汗だくでした( ̄◇ ̄;)
↑歳のせい?!

ランキングに参加しています。
ポチツと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明太子のアジトに潜入

しばし海辺で遊んだ後は
明太子のアジト=dio家にお邪魔しました!
↑サラッと書いたけど、めっちゃ凄いことだわ♡


自ら散財王妃と言い放っちゃうdioマ
玄関には未開封のお届け物が山ほどありましたよ!(盛った?)
王妃、まだまだ色んなもの買ってまっせ( ̄▽ ̄;)!!

さてさて、噂のケーキ2個食い
私、可愛い子ぶって「え~」とか言ったけど
余裕で食べれます ー(* ̄m ̄)






dioマが入れてくれた珈琲美味しかったな~御馳走様です♡

ブログやコメントでは標準語のやり取りだけど
3人の会話は博多弁!
それがすごく新鮮で思わずにやけてたの気づかれたかな?
(アメトークでも博多弁可愛い!ってやってたし)



P1090039.jpg


次回shopD&Bの新作の相談♡
(勝手にいい加減は博多弁貼り付けてみた!笑)

朝の10時過ぎにお迎えに来てもらってから
dioパ帰宅の7時ごろまで たっぷりオシャベリして


帰りもマンションまで送っていただいて
本当にありがとうございました(。v_v。)ペコ


皆さんから、た~くさんお土産いただいちゃったの
どれもこれも美味しかったです!


IMG_2021.jpg


これだけでも恐縮なのに・・・
すももママさんからラブリーなカフェマットにおやつ
チョコもあったのに撮り忘れてしまった(汗)

IMG_5801_20140305212131ef0.jpg


dioさんから高級なおやつにおもちゃに~
とっても嬉しいD&Bのリボン付♡

IMG_1295.jpg


くまくまさんからは
手づくりのお洋服まで (*≧m≦*)感謝感謝!
(くまくまさんも、可愛いワンコ服オーダー受けつけています)


IMG_2024.jpg


ってか、チーム明太子太っ腹過ぎですから~(*≧∀≦)=3



娘の出張のおかげで
思いもよらずお会いできたブロ友さん♡


楽しい楽しい1日を
本当にありがとうございました/(//∇//)/








是非ぜひ、お待ちしておりま~す(((o(*゜▽゜*)o)))


*くまくまさん、お洋服サイズピッタシでした!
ありがとう/(//∇//)/


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡の海!

牡蠣小屋で
お腹いっぱい食べた後、

綺麗な海岸でワンズを遊ばせたよ!



白砂で、伊豆の白浜みたいだなぁ



走るワンズ~ みんな、耳が可愛い♡





ここで気づいたのだけど、すももママさんは
いつでもワンコの視線になって
写真を撮ってるのよね



だから
いつもイキイキした表情が撮れるのね!

なぜか、ここでは私
動画ばっかり撮ってんだけど
全てすももママさんがバッチリ
写ってるのでアップできません(^^;;

モザイクとかわからないので(汗)

なので
大幅カットして
海に入る気満々のすももんが
飼い主全員に「ダメ~」と言われ
困ってる様子の動画です♡


[広告] VPS




プププ~、可愛い\(//∇//)\

でも、短過ぎ(ーー;)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム明太子 ロランリ

ちょっと~! これ見て\(//∇//)\





ぬいぐるみじゃないよ?
白熊でもないよ!





アンリ君だよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
そして、
このオレンジのいかすジャンバーは私物じゃないよ~
牡蠣の殻が飛ぶので
汚れ防止で貸し出されてるのよ。


この白モフちゃんは
ロランと。 アンリも。の、弟アンリくん!
昨日トリミング行ったの?
って言うくらいフワフワなの(≧∇≦)
お手入れバッチリです、偉いな~


そして、
こちらお兄ちゃんのロランくん!






ごめんね、眩しかったね

でも、このお手手が萌えポイントだから
載せちゃよ\(//∇//)\
ロランくんも、これまたモフモフで
可愛いの♡




↑ロランくのの手がやっぱり可愛い♡


そして、この兄弟は揃って人懐っこい!
牡蠣小屋でも人気物でした(((o(*゚▽゚*)o)))
その人懐っこさ、anにも分けてほしいわ(ー ー;)



でも、カメラ目線は苦手?笑







そしてママのくまくまさんはね、
もうブログのイメージ通り、
ほんわか優しい雰囲気の方♡

間違いなくチーム明太子のいじられキャラね!
ケーキ残して意気地なし扱いされてたし・・汗

ロランリ


いっぱい抱っこさせてくれて ありがとう
あ~可愛かったな~ /(//∇//)/


でも。。。

ちょうど大きさもanとおなじくらいのロランリくん

抱っこしてたらanに会いたくなっちゃたよ(;_;)


まだ続く♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム明太子 D&B

チーム明太子のスーパー幹事と言えば
暴れん坊将軍 DIO+Blancのdioママさん!

今回の福岡行きでも、
日程を調整してくれたり
美味しいお店リスト送ってくれたり
本当に頼りになる姐さんなのです!
↑私に言われたくない?
dioママさん、
お忙しい中、
色々とありがとうございました!


そして、何度も言うけど(自慢)
dioさんとanは
おじいちゃんが一緒の親戚ワンコなの♡


fc2blog_20140228202537eb1.jpg



ほら~ 
目元とか似てるでしょ?(。♦▽♦。)キラーン!


そんなdioさんは
ツンデレ王子、
活きのいいマグロ!と言われるほど
手なずける(?)のが難しい( ̄▽ ̄;)!!







え?

P1090046.jpg



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

がっちゃん、ごめん! 
抱っこしちゃったよ~
しかも、な、なんと、
椅子に座ってるワタシの膝に
自らジャンプして乗ってきたのよ~
(((o(*゜▽゜*)o)))
(ホームだからでしょ?
と言うクレームは受付けません)



ぢお


福岡まで行った甲斐があったってもんだわ♡


そして、
弟のフレンドリー王子ブランちゃん/(//∇//)/

fc2blog_201402281825092f3.jpg



ブランちゃんはね、
フレンドリーだけど ガツガツいかない
本当に性格がいい男の子!

抱っこするとピタツとね、
ピタッと体をあずけてくるの~(*≧∀≦)たまらん♪



こんな子がanの弟にきてくれればいいな~

再ブラン


私、二頭目はレッドの男の子!
って決めてたけど
ホワイトも可愛い!と、
迷いだしてきたよ!
↑いらん情報? しかも半分妄想

でも、
それほど可愛いのだ~((o(>▽<)o))


まだまだ続く!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

