ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣スリッパ♪

長男が、anにお土産!!と怪獣スリッパを買ってきたよ

ぼく


さぁさぁ!! anちゃん遊びなさ~い!!

お兄ちゃんのご厚意ですよ!

ギャー

 


ものの数分で・・・

飽きた

そんな~

お兄ちゃんがドンキで1500円が300円になってたって喜んで買ってきたのに

今時、こんな暑苦しいもの買ってくるかぁ?と思ったことは内緒です!

もうちょっと遊んであげたら~?!

好き

何故にパパのスリッパ? しかも使い古し!

匂いとかあるのかな?

怪獣スリッパは冬まで待って、ままの冷え症の足を温めてもらおっかな

でも、納得いかない息子は怪獣スリッパ履いて、anを追っかけていました

大丈夫かな? 23才 社会人2年目・・・ 一人暮らししたら~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは^m^
息子ちゃん、かわいいですね~
パグのスリッパもカワイイですよ♪
しかもお買い得価格!
トイプーさんだったら、もっとよかったのにね(笑)
anママが履いてあげたら^m^?!

ちなみにわが家の子達も、
使い古しのスリッパが大好き・・・・
やっぱり匂い? なのかなぁ(ーー゛)

| ★すももママ★ | 2011/05/30 13:23 | URL |

anちゃん、すぐ飽きちゃった?(笑)
なんだろね!やっぱり、家族の匂いが付いている方が
安心するのかしら~(^o^)丿

ところで、anちゃん角刈り卒業ですね!
女の子らしいラインになってきてるわ~(^。^)

↓キャベツのだるまさんが転んだも、めっちゃかわいい!
うちのはイモささみ巻のおやつの時だけガサガサという
音に反応して、お台所にやってくる。(^_^;)

| erumomo | 2011/05/30 16:01 | URL |

すももママへ

あれはパグなんですね?!!
怪獣なんて呼んでパグの飼い主さんに怒られちゃうねi-229

遅くなりましたが、すももんお家記念日おめでとうございますi-189
お家記念って、誕生日より感慨深いですよね!

引き渡しでゴタゴタしちゃったんですか?
anの子供のときも心配なんですよね、素人ですから・・・
機会があったら参考までに教えて下さい(>_<)

| anまま | 2011/05/30 19:18 | URL |

erumomoさんへ

anは飽きっぽいのか、そんなに激しくおもちゃで遊ぶとかないんですよ(^_^;)

ちょっとフワッとしてきましたよね?、ね、ね?(^.^)
イヤ~ 家族に非難ごうごうでしたよ(泣)
明日はトリミングなんです♪(もちろんいつものサロン)
ちょっとドキドキです(>_<)

イモささみ巻きってネーミングだけでも、すんごく美味しそうですね!
anちゃん、そんなの食べたことないわ(^_^;)


| anまま | 2011/05/30 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/30 22:24 | |

お兄ちゃん、おちゃめ~~~v-218
anちゃんは遊んでくれる人がたくさんいて
いいなぁ~v-238

明日はトリミングなのねe-349
もうお口周りはふわふわになってるから
すっきりめのベアカットになるのかなe-241

うちも今度のカットはサマーカットで
うんと短くしてもらうつもりでーすe-78

| ももっち | 2011/05/30 23:39 | URL |

ももっちさんへ

おちゃめ・・・なのかな(^_^;)
たしかに家族が多いといいのかな
ちょっと騒がしいけどね^^

anも明日は5ミリにしようかな~と思ってるんだ~♪
さっぱり系でいこっかな(^.^)

兄貴のブログ、モーたんママ頑張ったね!!


| anまま | 2011/05/31 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/98-df833bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

