ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな&クリ家

今日はanとお出かけだよ!!

P1040866(1).jpg 

仲良くあそべるかな~?

P1040868(1).jpg 

P1040870(1).jpg 

はなには逃げられました

P1040886(1).jpg 

またもや、ふられました

P1040878(1).jpg 


しょっちゅう会ってるけど、なかなか仲良くは遊べないんですよね




各自思い思いに遊んだ後は(?)おやつタイム

anのお座りはみんなのママに褒められましたよ

食べ物のためなら頑張るanです

きち


おやつの後は5匹でお散歩に行きました

P1040885(1).jpg



トイプー5匹はちょっと目立ちましたね

P1040883(1).jpg


それにしても、いくつになっても女同士のおしゃべりは楽しいな~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイプーいっぱいいいな~(*´∀`)♪

私も早く会いたいな~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/05/20 07:39 | URL |

ちょこたんさんへ

このメンバーは会社の同期仲良し4人組なんだ^^
え~と今から何年前かって言うと・・・す、すんごい前i-282

いつものanに戻ってきたからよかった~!

ちょこたん明日誕生日だねv-353

| anまま | 2011/05/20 20:52 | URL |

すごーい!!
確かに5プーちゃんだと、すごく目立つね^^
しかもみんなレッド❤
姉妹かと思っちゃいます!

近くに、仲良しなお友達がいていいなー
会社の同期と、ずっと仲良くできるなんて
本当にいい関係なんだなぁ、って 羨ましい^^
女同士の話って、本当に楽しいもんね(笑)
anちゃんも、女子ワンどうしの会話
楽しんだのかも♪

体調、もう大丈夫です★ ご心配おかけしました&ありがとう!
口唇と、首ににヘルペスが出ちゃってて、
帯状疱疹になるか・・・・ と思ってたけど、
何とか広がらずにセーフ。
疲れちゃうとすぐに出ちゃうのよね。
土日は、(いつも以上に)ぐーたら過ごします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/05/20 22:36 | URL |

犬の心見抜いてるねv-290写真と吹き出し言葉がv-426
おばさんたちは若いanちゃんにはついていけないのかもv-393
はなはドックランではお相手するよv-355
anちゃんの姿勢の良さにはv-421おやつ以外にもお座りで待てるとこすごいねv-421
しつけ教室のおかげ」ですかねv-361
明日からスタートするしつけ教室i-205少しでも変わればi-234
明日よろしくねv-410

| はな&クリ | 2011/05/20 23:59 | URL |

すももママさんへ

帯状疱疹にならなくてよっかたですね!
アレは辛いよねi-282
週末ゆっくり休養してください^^

この子たち、an以外は姉妹、親子なんですよ^^
一族にanも仲間入りさせてもらってるの^^
最初はanは小さくなってたけど、今では態度でかくなってま~す(^^;)


| anまま | 2011/05/21 09:15 | URL |

はな&クリ

へへへ、吹き出しを覚えたから、やたら使いたがってます(^^;)

今日は、はなはお留守番だから貸切ランで遊べないね。。。残念
また計画たてようね♪

ではでは、頑張りましょう!

| anまま | 2011/05/21 09:21 | URL |

すご~い!!5プーは 迫力あるね。
ママさんたちも ずーと仲良しで そばに住んでいるなんて 羨ましいです

あのドラマね・・ママ友のやつ。見逃しちゃっててi-195再放送で必ずみる!!おもしろそうだもん

| konahaha | 2011/05/21 09:33 | URL |

konahahaさんへ

みんな大きめだからよけいだよ^^

anが子供産んだら6プー?
みんなに、「anの赤ちゃんもらってよ~」っといい続けてるので
来年には8頭かも?!

そうなったら私はうれしいんだけどなぁ♪

うんうん!私以外はあきる野なんだ
anが来てから前よりいっぱい会うようになりました(^_^)v

| anまま | 2011/05/21 09:51 | URL |

昨日ドッグラン行ったときに「ドッグイベントクラブ」が撮影会やってたんだけど、とってもらんたんだ

anちゃんの、クリスマスの写真、もしかしてそこで撮ってもらったのかな??サンプル写真があって、背景が同じだったから

今年の年賀状はうちもやろうかな~♪

| ёちょこたんё | 2011/05/22 20:27 | URL |

ちょこたんさんへ

そうだよ~!

まんまとデータまるごと買っちゃったよ♪
でも超可愛く撮れてるでしょ?

誕生日のいい記念だねv-353

| anまま | 2011/05/22 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/93-ea90f160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

