ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ♪

      火曜日のお楽しみ♪  それは・・・


      「名前をなくした女神」と「グッドライフ」の2本立て


      昨日は平日飲みだったanままですが


      帰宅してからビデオでチェック^^

      「ふざけんなよっ」って・・・ララちゃんママ怖すぎます

      かいとくんママがそうくんママに「言いふらしたのはララちゃんママだよ!」って

      言ってあげればいいのに~~!! とハラハラしながら見てるanちゃんママです


      ↑見ていない方には、まったく分からない内容ですね(-_-)

  怖いでちゅ
      大丈夫大丈夫!! anちゃんの子供はお受験なんかしませんから


よっかた

ささ、次はわっくんだわ、タオルタオル・・・って

    こんな時にお姉さん、明日の洋服が決まらないとファッションショー始めたよ(-_-;)

     今日の休み、動物園に行くんだって^^

    お~お姉ちゃん、久しぶりに恋の予感か???

    しかし洋服って迷い始めると、どんどん変な服になっていくよね(笑)

    ましてや動物園っていつものテーストとは違うしね

    まの携帯←いつものテースト

    とりあえず、女優帽はかぶらないで行くらしいです^^

    巻き戻ししながら見た、「グッドライフ」は感情移入できなくて泣けなかったわ

    明日、もう一回みなくっちゃ!!


    毎週火曜日が待ち遠しいanちゃんママです




  

    
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ふぅマミーも見ました^^
ついつい見てしまうんですよね^^;
ママ友怖いですねe-350
anちゃんエクステかわいいね
ふぅはいつの間にかとれてました~

| | 2011/05/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

ふぅマミーさんへ

そう! ついつい見てしまって、今ではスッカリはまっています(^_~;)

ふうくんのはピン止めタイプでしたっけ?
anも編み込みタイプは初めてですが、これもはまりそうです♪

洋服はたしかに女の子の方が色々楽しめるかもね~
でも髪型はだんぜん男の子の方が冒険できると思いますよ!

| anまま | 2011/05/18 21:07 | URL |

女神、見てるよ~

あれ、面白いけど、見終わった後、腹がたってしょうがない!!

将来、子供が出来たらちょっと不安…

気持ちがすぐ顔に出ちゃうから…。
今から直さないと!!

| ёちょこたんё | 2011/05/18 21:36 | URL |

九時は睡魔が襲ってくる時間i-181女神を見てる途中でi-196
グットライフは見てますi-184わく君かわいいよねv-343
○ーちゃんいいなi-184服選び出来てi-184
最近は太ってるから着るもの選べずお決まり着v-395薄着になったからマジで痩せないとねv-390
anちゃん明日待ってるねv-415

| はな&クリ | 2011/05/18 23:06 | URL |

ちょこたんさんへ

ちょこたんママはすぐ顔に出ちゃうタイプなのね^^
大丈夫! 子育てしてると、それはそれは辛抱強くなるから!

あんなに問題有りの家庭ばっかないよね~笑
でも、みんなわが子が1番だから色んな嫌な思いもするのは確かか
私も何度か菓子折りもって謝り行ったな(-_-;)
長男、超やんちゃだったんだよ!

| anまま | 2011/05/19 08:46 | URL |

はな&クリへ

たしかに!笑 9時ごろねむくなるよね(-_-)zzz

私も同じ服ばっか! いかに太って見えないかだよ~(>_<)
今日はお邪魔します!
また、お菓子食べながら「痩せなきゃね~」と口ばっかのひと時を過ごしましょう・・笑

| anまま | 2011/05/19 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/92-8e7fbe0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

