ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

         生まれて初めて母の日にお花をもらいました。

P1040724(1).jpg


P1040763(1).jpg

  

         娘からと二男の彼女さんからです^^

         誕生日から5日後の母の日って、申し訳ないような気がしますね。

         いつもは食いしん坊の母にはスイーツが多かったけど、

         さすがに、これ以上太らないように!ってことなのかな?


         でも、母の日のお花に憧れてた私は本当に本当にうれしかったです



  P1040765(1).jpg


         anは食べ物と勘違いしてるのか

         本当にムシャムシャ食べてるよ~



   P1040731(1).jpg


         違うよanちゃん、お花はながめるもんだよ^^



     P1040735(1).jpg


         ながめて幸せな気持ちになるもんなんだよ

     P1040739(1).jpg


         アレッ?でもさ・・・


         二男は誕生日にフリフリの洋服くれたじゃん!


         長男は・・・?


         今年は「いつもありがとう。 感謝してます!」って言葉だけ?


         ん~ん~ まぁ、いっか! 

         今年は妹弟に花を持たせたってことにしときますか!

         来年に期待しとこっ!(実は根にもってる?笑)

         まだまだ、「お母さん」がんばらなくっちゃ




         



  








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 19:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 07:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 22:44 | |

すごいお花2つも~(*´∀`)♪

幸せ者ですね~

私は、ケーキ送りましたよ~チーズケーキとチョコタルト
もちろんじぶんちのも

二人でたいらげてしまいました(笑)

| ёちょこたんё | 2011/05/14 13:33 | URL |

ちょこたんさんへ

子供からのプレゼントは何をもらっても嬉しいですよ^^
と同時に、お金使わせちゃったな~って申し訳なくも思っちゃうのよ。

でもね、プレゼントくれた下2人、「今月もうお金ないからちょっと貸して」だって・・・
これって私、自分で服と花買ったってこと?(-_-)

ケーキは夫婦でお味見してあげたってことだね!


| anまま | 2011/05/14 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/90-3b1f50bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

