ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩ワンコ

先日、先輩トイプーのはなくりへ遊びに行きました。

近くに住む、りんも一緒です。

はなくりママとりんママと私はOL時代からの友達。

ちょくちょく会っていたけれどanを飼ってからは頻度が増し、月1でお邪魔しています
kuma.jpg

はなとりんは姉妹で、くりははなの娘です。

はなは出産してすっかり落ち着いてしまい人間大好き!の人懐こいワンです

りんは、はなくりのぬいぐるみが大好き

anには目もくれずにまっしぐらです(爆)

さて・・はなの娘クリ。。。ん~あの人気ブログの小梅ちゃんといえばお分かりでしょうか?

kuri少々

ママとはながボール遊びをしていると、必ず壁に隠れて横取りのチャンスを狙ってるそうです

笑えるな~可愛いな~

出産すればおちつくかな?と、3頭飼いも考えている様ですが

「クリの子じゃ誰も貰い手がいないかも・・」と、くりまま。

「アハハ・・・・・・・」と、笑ってるだけのりんままとわたくし

ウソウソ(笑)可愛いbabyが産まれるよ

残念ながらanは、まだ一緒に遊べるまではいってないけど、来月はドッグランも行く予定

楽しみだな~

an者写真
    「くりちゃん、早くanを弟子にしてくだちゃい




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anクリクリお目目で可愛い!クリの弟子は~心配(^^:)くりが教わるようだね^0^                                    はな・クリ ドックラン大好きだから一緒に遊べるかも?楽しみにしてます(^0^)

| はな・クリ | 2010/10/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

はなはひらがなで、クリはカタカナなんだね!v-222
ドッグランではどんくさいanを鍛えてねv-286

| anまま | 2010/10/23 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/9-1fa8290c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

