ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anのGW

Auhtor:an


      anのパパとママはGWもお仕事だったの

      だから、どっこもお出かけしてないんだ~

      でもね、

      お兄ちゃんと彼女さんがお散歩に連れってってくれて、ブランコに乗ったよ。

  P1040683(1).jpg


      滑り台もすべったよ♪

  P1040696(1).jpg


      これはちょっと迷惑だったけど

  P1040676(1).jpg


     テトラポットの上に置かれたよ

     anはちょっと怖かったけど2人はとっても仲良しだよ♡

     それとね、
   
     ママはGW中に1歳年を取ったんだって・・・

     お兄ちゃんからフリフリの服をプレゼントされて、

     4じゅう○歳だけど大丈夫かな?ってしきりに気にしてたよ


     あとね、

     いとこのお兄ちゃんに教えてもらって

     写真の4分割ができるようになったんだって^^

  プレゼント


     でももう忘れたって(--) ママ頑張ってね。。。

   

         
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままさん、こんにちは!
それと、お誕生日、おめでとうございます!ヽ(^o^)丿

いくつになっても、誕生日って嬉しいもんでしょ!(笑)←アレ?私だけ?(笑)
フリフリのお洋服、OKOK大丈夫です!(^^♪

GWもお仕事だったんですね、お疲れさまです!
お兄ちゃんと彼女さんにお散歩、良かったねanちゃん☆

写真の4分割「もう忘れたって」(笑)に、
吹き出してしまいました(笑)

| erumomo | 2011/05/08 13:16 | URL |

お誕生日、おめでとうございます★

anちゃん、お鼻周りふわふわになりましたね☆

テトラポットのanちゃん、腰がひけまくりでかわい~♪

| ёちょこたんё | 2011/05/08 21:44 | URL |

erumomoさんへ

ありがとうございます^^
嬉しい?! ん~そうかもしれませんね(笑)
おもいっきりケーキ食べれるし♪

洋服OKですか(笑)腕がすけてるので二の腕が・・・ダイエット頑張らなくちゃ!

erumomoさんは写真加工も上手ですよね!
私は写真の4分割を1人でやろうと思ったら最初からつまずいてビックリよ

それにね、せっかく設定してもらったのに、コンセントの差し換えしたりして
ダメにしちゃったりと、まったくのPC音痴で呆れられてました(--)

GWはPCと悪戦苦闘の日々でした(-.-”)




| anまま | 2011/05/08 22:47 | URL |

GW、お仕事お疲れ様^^
そしてお誕生日、おめでとうございます♪
フリフリのお洋服、きっと似合うと思います!
バッチリ着こなしてね~
anママにとって、ステキな1年になりますように!!

anちゃんも、お兄ちゃん&彼女に沢山遊んでもらって
本当によかったね~
顔バリから伸びてきて、やっぱりこっちもカワイイ★

画像加工、私は PhotoScape という
フリーソフトを使ってますよ♪
ダウンロードしちゃえば、簡単!
モザイクや文字も入れれますしね~
良ければ検索してみてね(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/05/08 22:50 | URL |

ちょこたんさんへ

ありがとうございます♪
年々1年経つのが早くなるよ~(^-^;)?

テトラポットでは震えてたらしいです

でもブランコは笑顔でしょ♪ 


| anまま | 2011/05/08 22:57 | URL |

すももママへ

ありがとうございます(^-^)v
健康に1年過ごせればいいなと、思っています♪

an鼻回りは伸びてきたんだけどね、ちょっと悲惨なことに。。。
この後アップする予定だから見てね(>_<)

フリーソフトありがとう^^
なんかダウンロードが怖くって・・・
すももママの写真はいっつも可愛いもんね♪
参考にさせてもらいます!

| anまま | 2011/05/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/88-3841ecdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

