ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newパソコン

     わ~い 我が家にサクサク動くPCがやってきた!



  パソコン


     じつは、大学生になった息子のPCだけど、

     もちろん母も使います!

     PC得意な、いとこに来てもらい教えてもらいながらブログやってますが・・・

     難しい


     いとこ曰く、「○○ちゃん(私の名前)根本的にPCわかってない!!」

     だそうです


     今日のお散歩の写真1枚だけ加工してみました


anハート








    

     は~サクサク動くけど・・おっかなびっくりです


     このPC使いこなせる日がくるだろうか・・・

  



     













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~(*´∀`)♪

うちのパソコンも重くて使いにくくなってる…

旦那様がデスクトップのがほしい~!щ(゜▽゜щ)って騒いでます

newパソコンでかわいいanちゃんを毎日見せてくださいね~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/05/02 07:34 | URL |

ちょこたんさんへ

大学で使うから仕方なく・・・お金かかるよ~(泣)

でも慣れないから今も古いので打ってます^^

ま、毎日?! 
頑張りま~す!笑

| anまま | 2011/05/02 13:41 | URL |

NEWパソコン、いいなぁ♪
私もノートPCが欲しくって…
ディスクトップのみは、なかなか不便です(汗)
anママはまだお若いはずなので、
すぐにPCにも慣れると思いますよ~!
がんばって(^v^)

anちゃん、顔バリしてた部分が
だいぶん伸びてきましたね~
足のポンポンもかわいい^^
うちもポンポンしてみたいけど、お手入れが大変じゃない?!

| ★すももママ★ | 2011/05/02 19:52 | URL |

すももママへ

お久しぶりですぅ!
若くないですよ~
実は明日で47歳なんですi-282

でもノートだと、anが膝に乗ってたり、ちょこちょこかまえるのでいいですね^^
何より早~い♪

ボンボンは散歩の後はブラシが欠かせないよ~ 枯草とか付けて帰ってきます(-_-)

そうそう交配は次回の予定です ちょうど2歳になるころだと思うんだ♪
でもね、しつけ教室の先生に(また違う教室通い始めたの)
親子飼いってあまり好ましくないって言われてしまったんだ

野生では決して親子で群れは作らないから、
anの子は全部手放して孫を飼うか、別の子を買うかした方がいいって言われてしまったi-201
anの子を育てたいっていうには私のエゴなのかな・・・ってちょっと悩みだしちゃった

でも親子飼いしてる人っていっぱいいるし・・・
まぁ、まだ半年あるからよ~く考えてみますi-228

すももママ宝くじ当たったらスゴイね♪
なっちゃんで商売できそう!笑



| anまま | 2011/05/02 21:07 | URL |

ご心配を おかけしました

もう 大丈夫です


サクサク動くPC!!うらやましいです
私も機械は わかりませんが
我が家のPCがイケてないことは よくわかります


あ~ん!うらやましいぞ!!

| konahaha | 2011/05/02 21:15 | URL |

konahahaさんへ

> 安心しました!
> 軽い脳しんとうだったんですかね・・・
> パパさんが1番ホットされてるでしょうね♪
> すごく甘やかしてしまいそうだね^^
>
> ねぇねえ、HALUちゃんとanのカットの違い見てみてぇ
> 私なりの検証の結果、耳とつながってないから変なんだと思うんだよねi-201

| anまま | 2011/05/03 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 20:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 10:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 20:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/86-f17df15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

