ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ畑♪

         初夏を思わせる日差しの土曜日


       久しぶりにパパ、ママ、anでお出かけしました。


       車で30分ほどのチューリップ畑

  kako-APcIRiZiBMGyh6Ya.jpg

       まぁまぁanちゃん、こんな綺麗なチューリップ、

       せっかくだからアップしましょうよ

  kako-AVqjEMaav4YqwE0G.jpg

       今年は震災の影響でお祭りは中止だそうですが、


       何軒かお店も出ていました。


       色々買ってチューリップ畑の真ん中でいただきました。

  P1040590(1).jpg


      気付かれた方いますかねぇ・・・

      anて極度のカメラ嫌い、屋外だと絶対にカメラを見ないんです
      (室内だとカメラ目線なのに・・・?)

      anの視線を向かせるのに必死で、アングルは二の次になってしまうんですよ。


      後でいつも反省です。

      の写真の反省点
      1・・チューリップ畑の真ん中なのにチューリップが写ってない
      2・・食べ物いっぱい買ったのに食べるのが忙しく写ってない(これan関係ない


   anの視線は外れてるけど、チューリップの綺麗さは伝わったかな


       無題
   それにしても・・・

   anの気を引こうと「ワンワン」とか「ニヤ~ォ」とか言ってる私たち夫婦って

   周りから見たらアホみたいかな


      でも、いいか・・・


   P1040577(1).jpg


      anのこんな笑顔が撮れるなら


   


 





       

       

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにanちゃん、視線外してますね~
かわいいのに、なぜ!?
でも最後はバッチリ笑顔^^
かわいさは、チューリップよりも上だよ♪

私も外でワンズの写真を撮る時、
カメラ目線Getの為に、そーとー怪しいヤツです(笑)
でもね、いいのよいいのよ~
人目なんて気にしてたら(?!)、
親バカ失格ですもん(*^^)v
anママさん、これからも人目を気にせずにがんばりましょうね~ お互い♪

| ★すももママ★ | 2011/04/19 14:51 | URL |

すっごいきれいなところ♪

anちゃん、お顔周りふわふわになってきたね♪

今度はどんなカットにするのかな~??

ちょこたんは次回はモヒカンを検討中…??

| ёちょこたんё | 2011/04/19 19:28 | URL |

すももママさんへ

なんなんでしょうね??
家の中だと、カメラを向けたとたんお座りしてカメラ目線なんだよ~
だから全て同じアングルになっちゃうの・・・(-_-)
anの性格がいまいち理解できないワタシ

でも、すももママも怪しいほどなんてうれしわ~♪
親バカ道 まっしぐらで頑張りましょう(笑)

| anまま | 2011/04/19 22:04 | URL |

ちょこたんさんへ

> だいぶ伸びてきたよ^^
>
> モヒカン、anも小さいころ1度やったよ♪
> ちょこたんに似合いそう!!
>
> anはプチアフロめげそうi-201

| anまま | 2011/04/19 22:43 | URL |

すご~!!!
たくさんのチューリップ!!
きれいだね

anちゃんの 笑顔もいいね

テーブルの上の焼きそばも 見逃さないわよe-319

| konahaha | 2011/04/20 15:27 | URL |

konahahaさんへ

ここは羽村の関の近くだよ♪ 私も始めていったんだ^^

焼きそばの他にも、揚げもち、おまんじゅうも食べました~
花より団子の一行ですv-369

| anまま | 2011/04/20 18:27 | URL |

チューリップきれいだねi-262
anちゃんが見に行った日i-205
私も青梅に居たので帰り見に行ってみよi-184と思ったら道を間違えてねi-229残念i-241
anちゃんママの写真で満足ですv-411

anちゃんいつもかわいいねv-344

| はな&クリ | 2011/04/20 20:41 | URL |

はな&クリへ

おはよう!

お父さんが帰国したら、はなくりと行ってきたら~♪
GWくらいまで大丈夫らしよ^^

記念公園も素晴らしいけど、ここはタダだしねi-236

今日はお邪魔するね~i-38
ちゃっちゃと洗濯干して出発しますi-34i-203

| anまま | 2011/04/21 09:11 | URL |

お花畑で写真羨ましい~!

お天気も良くて、楽しそうだな(^.^)

うんうん、なかなかカメラ目線してくれないよね。

我が家もそうだわぁ。

anちゃんも楽しそうでよかったヽ(^o^)丿

| erumomo | 2011/04/22 02:22 | URL |

erumomoさんへ

erumomoちゃんたちもそうなんだi-229

そういえばバーバリ風のお写真も若干目線がずれてるような・・・笑

anは家ではカメラ目線なんだけど外ではダメなんですi-240
きっと外ではママは諦めると学習してるんだわ・・・i-282

| anまま | 2011/04/22 19:29 | URL |

HALUのトップは2センチくらいしか ないと思う。
体全体が 今回は6mmで 耳ガギリギリまで短いの。でも やっぱり トップとのつながりが 長さが足りなくて 微妙らしいです☆

でも 素人には 大満足な頭に仕上がりました☆

| konahaha | 2011/04/30 05:37 | URL |

konahahaさんへ

え~2センチ?!
anの方が長いのかぁ
何がちがうのか昨日娘と、HALUちゃんの画像がん見してました(笑)


HALUちゃんホ~ント可愛い♪



| anまま | 2011/04/30 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/85-b5b53960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

