ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

            anもままも元気です!
  kako-qNrrfEAiKYIvAmUJ.jpg


   次男の大学の入学式も終わり、ようやく規則正しい生活になりました。

   暖かくなりちょっとはやる気が出てきて、気になっていた庭の草むしりも半分終えました。

   久しぶりに最近のanの様子をアップします

  kako-lfwWapLh8et75WZK.jpg


  kako-juihIIc0TuwcvPxg.jpg


  kako-PgO9UaT8cyEt3Lyx.jpg


  プチアフロの途中で頭が大きくて、顔バリから伸ばしている途中の顔、

  顔バリに合わせた足のボンボン・・・全てが中途半端なanです

  これからどうすればいいんだろうか・・・?笑


  今日のanの散歩道は桜が満開(カメラ忘れました

  an桜

  去年のanです


  さくら

 

    平凡でも日々穏やかに過ごせることに感謝する毎日です。


     更新していないのに、覗いてくれてありがとうございます!


     またゆっくりペースで更新します


     






  





   

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

でもanちゃんは、相変わらず美人さんだけどね♪
顔バリはもうやめちゃうの?
似合っててカワイイ気もしたけど、
テディも似合ってましたもんね~^^
サクランボのお洋服も可愛いです❤
(おソロ♪)

そちらも桜は満開ですね。
普通な1日に感謝しつつ、お互いにがんばりましょう!
更新、楽しみにしています♪

| ★すももママ★ | 2011/04/12 23:23 | URL |

すももママさんへ

コメントありがとうございます^^

顔バリは我が家の男子には不評で、1度きりになってしまいましたv-409
でも新鮮だからナッちゃんも1度は挑戦してみて~^^お手入れ超ラクだよ♪

春待ち♪タンクすごく気に入ってるんだ~
イチゴじゃなくてさくらんぼでしたねv-356
先日買ったカフェマットもお揃いっぽいの (Ragstar)
うれしいな~♪

うんうん、普通にがんばりましょうね!


| anまま | 2011/04/13 21:07 | URL |

anちゃ~ん♪

久しぶり~~★

元気そうでなにより♪
anちゃん、ちょっとみないうちにおされさんになったね

私は4月に入り仕事が忙しく、毎日頭痛でイブを飲んでます…(泣)
でも、帰ったらちょこたんもいるし、旦那様も優しいから頑張れる♪

anままさんもお体お大事に~♪

また更新、楽しみにしています★

| ёちょこたんё | 2011/04/13 21:44 | URL |

ちょこたんさんへ

ちょこたん、こんにちは!

年度始めも忙しいんだね

今、風邪も流行っているみたいだよ
無理しないように、頭痛があまり続くようなら受診しなさい!笑

ちょこたんに優しい旦那様・・・まりちゃんに負けないくらいアツアツだね♪

an,ちょっとお姉さんになったみたいでしょ^^
2度目のヒートも来たよ
いよいよ次回は交配かぁぁ ドキドキ♪

はい! また更新しま~す♪ ありがとう!

| anまま | 2011/04/14 21:05 | URL |

anちゃん 顔バリかわいい~
大きな目が さらに大きくみえるよ☆

私も夏には HALU Lino 顔バリ検討中です

私も 草むしりしなきゃ

| | 2011/04/15 09:47 | URL |

konahahaさんへ

わ~顔バリ検討中なんですか^^
楽しみ~♪  ちょっとした衝撃ですよ!笑

草むしりに消毒・・・やり出すまでが億劫なんですよねv-16

| anまま | 2011/04/15 22:33 | URL |

出遅れた!(笑)

anままさん、お久しぶりの更新!
anちゃんも元気そうだわ~!

ハートも健在で足のボンボンも可愛い。
顔バリもだいぶ伸びてきたね(^.^)
結構すぐのびるんだよね。

なんだかお姉さんになった感じanちゃん。(*^。^*)

またボチボチ更新たのしみにしてま~す。

| erumomo | 2011/04/16 20:30 | URL |

erumomoさんへ

お久しぶりで~す^^
なんだかんだと忙しく過ごしています!
erumomoさんも年度変わりで忙しかったかな

プードルはカットで全然変わるねーー!
モモちゃんも顔バリの時お姉さんぽくて別犬だったもん♪

来週はもうトリミングなんだ^^
また更新するね!



| anまま | 2011/04/18 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/84-12f0e627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

