ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ♪

      昨日の結婚記念日はパパと2人で焼肉に行きました。


      美味しかったけど、

      こいうのって子供が祝ってくれたりしないの~?ってチラッと思っていた私

      数日前から「銀婚式、銀婚式!」と騒いでたんですけど何もなく終了

      と、思いきや昨日は外泊中だった娘が今日・・・

  P1040430(1).jpg


      こんな可愛いものを買ってきてくれました

      キューブシュークリームきゃ、キャワイイ~

      anが珍しく大興奮!

  kako-6UkN8SPTgNgWoarX.jpg

      中はこんな感じ

  P1040432(1).jpg


    パパは今日夜勤でいないから明日頂きますね! (パパ泣くなよ^^)

  P1040443(1).jpg

   よっぽど美味しそうに見えたのか「ちょうだいちょうだ!}」のanでしたが

   もちろんもらえませんでした

  P1040433(1).jpg


    お姉ちゃんありがとうね 優しいとこあるんだよね


    今日、はなクリままとケーキバイキングで食べ過ぎて胃痛だってこと
  
    口がさけても言えませーん




      

    

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 01:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、優しい~~☆

うちも銀婚式の頃には
子供達が祝ってくれるかな~?(^^;;
(あと8年後、子供達は23歳位)

それにしても、美味しそうな
シュークリームv-238
珍しい形ですね~v-353

| mi | 2011/03/11 11:54 | URL | ≫ EDIT

miさんへ

こんばんは
初めて経験した大きい地震でまだ動揺しています。

今日は娘はたまたま仕事が休みでよかたっです。
娘の仕事場、被害が大きかったようです。

23歳といえば我が家の長男と同じですよ!
「プレゼントしうおうと思ったけど忘れた!」と長男らしです・・・i-229

シュークリームとっても美味しかったですi-277


| anまま | 2011/03/11 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 00:38 | |

キューブシュー❤

お、これはっv-405パティスリーブラザーズ❤❤❤
ホワイトデー限定のも入ってる~~~~v-415
お姉ちゃん、やるねっv-344

今日の地震、ももの傍にはいなかったけどかなり
びっくりしてたみたい。
被害は衣装ダンスの扉がはずれてたり小物が落ちて

辺り一面に散らかってたくらいですみました。
ガラス類は落ちてなかったので破片など出なくてよかったv-355

被災地の皆様の被害がこれ以上拡大しませんように。。。。
みんな無事でありますように。。。

ダンナは帰宅難民者ですv-356

| もーたんママ | 2011/03/12 02:16 | URL |

もーたんママへ

さすがもーたんママ、よく知ってるね!i-175
美味しかったですよi-277

マンションだと揺れも大きいだろうね
我が家は物が落ちたりとかはなかったからよかったですが・・・

それにしても怖かったし、被害状況もかなり大きくて胸がいたみます。
人事ではないですね・・・

だんなさんも大変でしたねi-201 でも無事でよかったです。



| anまま | 2011/03/12 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/81-b087ed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

