ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

      今日3月9日は私たち夫婦の結婚記念日です

      今年で25回目、銀婚式です!!

      わ~我ながらすごいなぁ

   kako-QxuGm3seGsfOed0U.jpg


      私たちの出会いは中学校の入学式で、同じクラスの席が隣同士という

      少女マンガみたいな(?)ものなんです

      それから、くっついたり離れたりを繰り返してのゴールイン

      出会いから数えるともう30年以上だ~ (ちょっとこわい)
      
      25年って長いようであっと言う間ですね

      ありがたいことに3人の子供たちに恵まれて、

      その子たちも上2人は社会人になり、下の子は4月から大学生になります

      ここまでこれたのも、パパが家族のために一生懸命働いて守ってくれたからですね

      感謝感謝です

      時々ケンカもするけど、けっこう仲良し夫婦だと思います^^

      子供たちは大きくなったけどanのおかげで、会話の耐えない家庭です

      パパ、これからもよろしくね 

     

   kako-hxa3aUbL9nz9802M.jpg
 

      

      

    

     

      





      
      

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-300おめでとうv-344
私から見てもv-238アツアツだよv-48
我が家もはな&クリのおかげで会話がv-392今は単身でいないけどねv-395    anこれからも二人のキューピットでいてねv-344

| はな&クリ | 2011/03/09 23:52 | URL |

おめでとうございますv-344(*゜▽゜ノノ゛☆v-344
25年ですか~♪
永い永い年数だな~v-308
anちゃんが、会話の種になって
夫婦間を円満にしてくれてるんですね♪
〝ぱぴ〟や〝もあ〟の事を
そんな風に、思った事なかったけど
本当にそうですねv-353
子は鎹って言いますが
犬は鎹かも(笑)(笑)(笑)

| | 2011/03/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございますv-344
25年、そう聞くとすごく長いですね~
でもあっという間だったんですね。
きっと幸せだったからでしょう(*^。^*)

anちゃんも加わって、ますます仲良しご夫婦に♪
これからもずっと、仲良しでいられてくださいね!
なるほどー 結婚は忍耐 ( ..)φメモメモ
しっかり覚えておきます(笑)

| ★すももママ★ | 2011/03/10 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 21:39 | |

はな&クリへ

いやいやいやv-356 アツアツではないけどね~v-388
でもanといるとちょっと新婚の時の気持ちに戻るかもv-410

単身赴任、はっきり言ってうらやましですv-395

| anまま | 2011/03/10 22:51 | URL |

miさんへ

ありがとうございますv-398
間違いなく鎹ですよ~v-353

それに私ぐらいの年齢で「可愛い~v-344」と思えるものがあると、
ホルモンが分泌されて若若しくいられるそうですよv-353

| anまま | 2011/03/10 22:58 | URL |

すももママさんへ

そっかv-21 幸せだったからあっと言う間だったんだーv-398
人生で1番好きな人と結婚できたからねv-392

それでも喧嘩すると「クソジジイ」と思っちゃうんだよ~v-403
お互いに忍耐は必要だけど、思いやりが1番v-363とメモしといてねv-353

| anまま | 2011/03/10 23:05 | URL |

祝!

anままさん、こんばんは!
そして、おめでと!(#^.^#)~
素敵~ホント素敵!
同級生で結婚かぁ(^.^)←妄想中
写真、パパさんとanままだよね?
パパさん青年みたいだけど、指輪してるってことは、パパさんよね?(笑)
そして、anままも髪つやつや!ヽ(^o^)丿

これ、今の写真でしょ?
うんうん、anちゃん居るし、顔バリしてるし
最近に間違いないわね!

夫婦仲がいいと、奥さん老けないっていうけど、
本当ね~(^^♪

いつまでも仲良しでね~☆

PS anちゃん、チョッパーの帽子やたらと似合ってるわぁ(*^。^*)

| erumomo | 2011/03/10 23:39 | URL |

erumomoさんへ

なんかお恥ずかしいですi-229
昨日記念に写したものだよ

決して青年ではないけど(笑)結婚が早かったから想像より若いのかな??
私は立派なおばさんです(あーぁ 自分で言っちゃたよ)

同級生って言っても、可愛かった(?)少女も、かっこよかった少年も過去の別人よ~~泣
はい!仲良く頑張ります!

チョッパーの帽子はドンキの改装セールで娘が買ってきたの^^ 300円だってi-235





| anまま | 2011/03/11 00:27 | URL |

結婚記念日❤おめでとう

e-402おめでとう~e-402
パパとは同級生カップルだったんだねe-467e-266
幸せそうな家族の雰囲気、伝わってきま~すe-266

| もーたんママ | 2011/03/12 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/80-4eadbbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

