ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

 暖かだった日曜日(更新遅っ) 

       はなクリと昭和記念公園のドッグランに行きました

kako-ax5XiI0q4T3pa6s3.jpg


       の休日、いるわいるわたち

kako-GTfVuMx9Ns4sawaa.jpg



       その日はトイプーがとっても多くて、大中小に色とりどり

kako-yT3dHc8gRuc5QAzA.jpg


       anは前回同様元気なパピーちゃんに追いかけられ尻尾格納


       それに、ちょっとヒヤッとすることが・・・


       走ってきたワンコに激突されanが2回転しちゃったんです

       幸いにも「キャン」とひと泣きして元気に走りだしたからよっかたのですが・・・

       打ち所によっては大変なことになってたかもしれないと思うと怖いですね

       実はこの時、

       私ったら他の飼い主とのおしゃべりに夢中で見てなかったんです(anごめんね

       気付いたらanが芝だらけだったからと思ったら、

       はなクリママが世話してましたー ホント、スイマセン


       混んでるランは要注意ですね そんなことがあって写真も撮り忘れました


       広い公園なのでリードでのお散歩でも十分かもしれません

       今度は平日にこようね♪ 

       次は桜が満開の時に来たいね 早く暖かくな~れ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 09:43 | |

anは大丈夫でしたか?
キャンとv-409言った後元気にi-203たから大丈夫と思い、すぐに伝えなくてごめんねv-390
混んでる時は気をつけないとだめだねv-290
anもそうですが、1,2歳が多くv-286元気に走り回ってたねv-286
はなはおばさんしてましたi-202休みが多かったようなi-229
i-267のときにいいねv-400

| はな&クリ | 2011/03/09 20:03 | URL |

はなクリへ

いえいえ、私も犬の多さに注意力も散漫だったし、ちょうど出産についての話に夢中だったからv-356
元気だから大丈夫だよv-410

うんうん、はなはマイペースだったねv-410
大人なのね~v-353

花粉辛そうだったねv-388 v-252の時期はきついかv-400



| anまま | 2011/03/09 20:46 | URL |

心配

anちゃん、大丈夫ですかv-362
その後に走り回ってたとのことなので問題はなさそうですが…

若いわんちゃんは元気いいですもんね。
うちのちょこも一人で走り回って一回転してひっくりかえって「キャン」っていってますけど、そのあと元気にしてます…

今度はanちゃんのかわいい写真、いっぱいのせてくださいね~  楽しみにしてます~♪

| ёちょこたんё | 2011/03/09 21:53 | URL |

ちょこたんさんへ

ありがとうございます!
その後も元気に走ってたので大丈夫です!!

anもちょこたんみたいに一人で一回転したことありました!笑

はい! 頑張って写します♪

| anまま | 2011/03/09 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/79-e154441b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

