ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り♪

       3月3日桃の節句なのに何でこんなに寒いの~?)

       我が家の女子集まれ~


 何kか             毎年撮っている娘との写真、今年で20枚目になります。

       去年からはanも一緒です。

       そして・・・

P1040339(1).jpg

      今日は先代メルの誕生日でもあるのです 

      メル、今年もお祝いしてるからね


      anに晴れ着を着せてみたら、お見合い写真になっちゃった

 kako-6WJeq690HaEhuap4.jpg

      トリミング前はこんな感じで可愛かったけど・・・

     20110113191643.jpg

      同じ犬とは思えない変身ぶりですねー


      こちらは去年のan、3ヶ月です

P1000725(1).jpg


      足が思いっきりテーンとしてますね

      小さくってかわいいなぁ

      また来年も一緒にお祝いしようね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃん、美人~!!
みんなで集合写真、いい思い出になりますね♪
anちゃん、顔バリする前と後は
本当に別ワンコ!
顔バリするとやっぱり、大人っぽい雰囲気になるのね。
ナッちゃんも一度は挑戦させてみたいです(^^ゞ

ちびっ子のanちゃんもカワイイ★
足がピーンに笑っちゃいました^m^カワエェ

| ★すももママ★ | 2011/03/04 10:28 | URL |

anちゃん、あんよピーンってしちゃってるよ(笑)

かわいいお姉ちゃんに今年こそ彼氏できるといいね~★
お雛様は早くしまわないと♪

| ёちょこたんё | 2011/03/04 22:52 | URL |

anママ豆ですんねv-212
anお姉さんですねv-206顔ばりすると大人っぽくなりますねv-392
○ーちゃんもお姉さんって感じよ(いつもより派手じゃないね)
我が家もv-212撮りますかねi-179
○ー君卒業おめでとうv-308

| はな&クリ | 2011/03/05 11:42 | URL |

すももママさんへ

娘はパパ似なんですよi-239
携帯世代だからか、顔だすのとか全然平気なんですねi-229

ナッちゃんはどんなになるのかな~?
今のピン止めナッちゃんi-175からは想像できないねi-278

| anまま | 2011/03/05 20:02 | URL |

ちょこたんさんへ

ありがとうございますi-241

小さいころはパパの希望でいつまでも出しといたけど
今年は早めにしまいますi-235

| anまま | 2011/03/05 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

豆って。。。まめ? 小さくて豆みたい?i-239

たしかに娘この日はシンプルですねi-228

ありがとう! 無事卒業できましたi-184



| anまま | 2011/03/05 20:28 | URL |

家の実家でもおいっこがお雛様が大好きで
毎年私たちの代からのを飾ってたけど今年は
出さなかったみたいv-406
まっ、男の子だからねv-356

anちゃんの晴れ着姿、ミョーに色っぽいv-343

| もーたんママ | 2011/03/07 20:38 | URL |

もーたんママへ

あの可愛い甥っ子くんねv-398

ママの代からのとってあるなんてありがたいね!
うちの実家は老人ホームに寄付したんだってv-356

来年は飾ってモモちゃんとお祝いしたら甥っ子くんも喜ぶかなe-477

| anまま | 2011/03/08 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/77-2cabf71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

