ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子合宿 最終回

えーだんだん記憶も曖昧になっていますが
逗子合宿の続きです(^^;;


そうそう、
お洒落な横須賀ランチをした後に
車で向かった先はスカイツリー

スカイツリーと言えば
はい、キミリーさんです(^_−)−☆



モモちゃんもカノンちゃんも
可愛いロンパースお買い上げ(≧∇≦)






みんなが試着してるあいだ
まるは他のワンコと遊んでたり




anはグッタリしていたり(^^;;





最後はみんなで記念撮影♪
あー楽しかった❤️





この後
カノンちゃんをご実家まで送って
楽しい逗子合宿終了となりました( ; ; )





お土産やお洋服も
ありがとうございました(≧∇≦)



またお会い出来る日を
楽しみにしています(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

