ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーで初デート♪

少し前のこと

とっても可愛いちびっ子たちと

スカイツリーで初デートしてきました❤️



まるちゃん、仲良くできるかな?



まずはまるとパパが同じで
とっても小さくて可愛いティルくん♪

ママとお姉ちゃんと
お揃いのボーダーのお洋服で来てくれましたよ!

ティルくんは絶対何処かにゼンマイがあるはず!!

動きが可愛い過ぎるの❤️
そして

美人のモニカちゃん(*^_^*)

おしとやかなお利口さん



でも、オヤツを見るとシャークモニカに変貌します笑

妹のマリアちゃん


マリアちゃんも

まるとパパが同じで~す❤️

パパが同じでも目の大きさは違います(泣)

マリアちゃん、目ヂカラ凄いです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ美人の姉妹(≧∇≦)
ママたちも同世代で

(↑おい!おまえが1番上じゃ)

お里が同じなので初めてとは思えないほどお話が弾みました!

ドッグデプトカフェでランチして

パンダジュースさんで喉を潤したら、
本日のメインイベント

kimilyスカイツリー店さんへ

散々試着して

このボーダーロンパースと
ニットとTシャツをゲットしました~



お洋服が決まったらみんなで記念撮影したよ~

(店長さん、試着の服ですいません。まる、このネイビーの買ってません(^^;;

何度見ても可愛くてニヤケちゃう(≧∇≦)



パパが同じ3ワン似てるかな?


男の子同士(≧∇≦)


お昼から夜まで

本当に楽しい時間を過ごしました!

kimilyさんにもかな~り長居してしまって すいませんm(._.)m

皆さん、また是非是非遊んで下さいね(^o^)/
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/10 21:20 | |

ありがとうございます😊

先日はこちらこそありがとうございます😊🐾
初めてお会いしたのに、楽しくてあっという間でした\(//∇//)\可愛いまるちゃんにも会えて嬉しかったです💓

| ティルママ*(^o^)/* | 2015/10/10 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/15 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/17 21:31 | |

ティルママさんへ

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました(^_−)−☆

ティルくん、とっても可愛いかった❤️
これからも仲良くして下さいね!

| anまま | 2015/10/30 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/764-ba99bc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

