ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる、セレブなトリミング♪

ブログあるある。

最近更新しないな~?と思ってると
インスタグラムに移行さているブロガーさん。


そして、
トリミングの時だけブログをアップする・・・

はい、私です(^^;;


さて、まる
自由が丘のセレブ犬御用達のサロン

Fifi&Romeo Tokyo さんへ行ってまいりました(T ^ T)





外観からしてセレブ感溢れてます(≧∇≦)


まるちゃん、お行儀良くね~笑





まるを預けてる間は雑貨店巡りとランチ~♪
はなクリママ、れんママ
お付き合いありがとう!





3時間後・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ウフフ~❤️
なんちゃってセレブ犬の出来上がり!!





うちの子じゃないみたい(^^;;






可愛くなったわ~

まるちゃん、
実はお上品だったんじゃない?






いや、そんなことはなかった・・笑



帰宅後anと❤️






な、なんだかまるちゃん
目ヂカラ強くなったみたい(^_^)v





このリボン、家宝にしなきゃ(^。^)イヒヒ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/23 21:40 | |

まるっちっ!可愛いぃ~♥
いつものサロンも可愛いけど、今日は格別だね~
なになに?サロン変えるの?
お次はanちゃんもかなぁ~(^O^)
楽しみにしてますよん♪

| ユウユコ | 2015/09/23 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/23 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/24 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/30 23:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/01 11:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/02 00:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/763-7b8c6305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

