ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

    今日はもーたんママと八王子のドッグカフェ、モゼクソールさんでランチしました

    anの変貌に、もーたんママもカフェの店長にも驚かれましたが、結構好評(多分

     とってもシャイな看板犬ソールお嬢様ですが、今日は顔を出してくれました

kako-vfWypAbmTx54BtEW.jpg

     話しかけると足早に厨房へ・・・(ごめんね、話しかけちゃった

    今日は生ハムとクリームチーズのモゼパンのランチをいただきました

kako-S8vXhyvLQS9kUHGp.jpg

    anとモモちゃんはマットで「待て!」 お利巧だね

kako-cKCZFfKUtWSS71or.jpg

    anのお顔、やっぱりまだ違和感ありますね

kako-dk9WX4ud12AUCJfl.jpg


    でもやっぱり可愛い親ばかでゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃーん!!
とうとう顔バリやったんですね…

うちも毎回トリミング前には話題にあがるんですが、「また今度…」ってなってます。

でも、anちゃん、似合っててかわいい~

ほんと、プードルだったんだねって感じです★

| ёちょこたんё | 2011/03/02 23:16 | URL |

❤レディan❤

anちゃんv-352別犬になっててびっくりしたけどe-451
すっごく大人っぽくてキュートだったよv-419e-420
足もポンポンつくってアメリカンカットを思いっきり堪能して
ほしいなぁ~e-74
ほんとプードルはいろんなスタイル楽しめるから楽しいよね~v-286

anちゃんもピンクがよくお似合いだけどそれ以上にお姉ちゃんも
ショッキングピンクの振袖がとてもよく似合ってたねv-426v-353v-352
アニコミの時はきれいなお姉さんe-354
綺麗な「なま足」を
拝めてよかったわe-285

ところでやっぱり私もあのショルダーバッグ欲しくなってきちゃった~~~e-141e-140

あっ、予約ありがとうねv-344
19日は宜しくおねがいしま~すv-353

| もーたんママ | 2011/03/02 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 00:01 | |

ちょこたんさんへ

わかるわかる!!
うちもいつも、「また今度」ってなってたのi-278
息子たちは反対だし・・・i-235 今回は突発的かなi-282

プードルに生まれてきたからには一度はしたいよねi-184
でも一度でいいかも・・・笑

| anまま | 2011/03/03 19:50 | URL |

もーたんママへ

エーv-356そこまでの勇気ないわ~i-229

モモちゃんも挑戦してみたらi-233 
モモちゃん綺麗な黒だからステキになりそうi-189

ハハお姉派手でゴメンネ~笑

あのバッグ可愛いよ~ 買っちゃいなさいi-278



| anまま | 2011/03/03 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/76-ba6a4554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

