ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての2ワン連れ旅行

まるを迎えて初めて旅行へ
行ってきました

行き先は福島県の白河♪


途中のサービスエリアで休憩

うちの必ずソフトクリーム食べます
↑どーでもいいがな





お、anちゃん
珍しくお洋服着てますね。




やればできるんです(^_−)−☆
そーいう問題じゃない。




さて、まず向かった先は大内宿
江戸時代の街並みを残す宿場で
お蕎麦屋さんなど
ずらっと並んでます





カートは娘が押してま~す







萌える後ろ姿ですが
娘に「なんでお揃いの服じゃないの?」と言われ・・・

あ、やっぱりそう思う?

一応ギンガムチェックで
揃えたんだけどね(^^;;






さて、お昼ご飯は

ネギをお箸変わりにして
かじりながらいただくねぎそばを
食べましたよ~





途中から箸で食べちゃったけど(^^;;






天然氷のかき氷も食べて
この旅の目標達成(T ^ T)


ホテルへ向かいます(^_−)−☆
続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 21:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/758-61ec16c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

