ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のトリミング♪an

今月も待ちに待ったトリミングデー

実は私
先日、
信号待ちで停車中に追突されまして
整形外科通院中

あ、私は軽いむち打ちなので
ご心配なく(^_−)−☆

後部座席の娘の方が
私よりはダメージ大きくてちょっと心配
しっかり治さなきゃね。




事情聴取やら保険会社との
やりとりなど忙しくて
anのお手入れもサボりだったので
ヨレヨレ感、ハンパなかったわ
え?いつも?





そんなanも
フワモコに可愛く変身(((o(*゚▽゚*)o)))



暑い中御苦様です!


家に帰ってからも撮影






anを撮ってると必ずやってくるヤツ





ボサボサ犬のまるです
何故にドヤ顔?!

まるのトリミングは今週末

まるも早くスッキリしたいね(^_−)−☆


地味にランキング参加中
ポチしてくれたら嬉しいです(^。^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 06:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(^^)/
ママさん!大丈夫???
ムチ打ちも怖いから~
お嬢さんも、ママさんもしっかり治してね。お大事に!!
anちゃん!かわゆいね~(*^_^*)
この暑さ、、、毛むくじゃらワンコは大変だよね~
見てるこっちも暑くなっちゃう^m^
姉弟のツーショットも自然じゃな~い♪

| リヨンママ | 2015/08/12 19:41 | URL |

リヨンママへ

リヨンママ、コメントありがと〜
なんか最近ついてなくて凹むわ_| ̄|○

うん、せっせと整形外科に通って
しっかり治すわ(T ^ T)

あまり短くはしたくないから
夏でもモコモコです(;^_^A

| anまま | 2015/08/12 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/13 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/13 22:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/754-5eff5856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

