ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまやさんのチェックシャツ

洋服ネタ続いてますが
本日も可愛いチェックシャツのご紹介♪


ワンコ界で
キャップ旋風を巻き起こしている
ごまやさんですが

冬に作っていただいた
チェックシャツが可愛くて
夏バージョンも作っていただきました
(^_−)−☆



さっそく試着(^_−)−☆




可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像ではグレーっぽく写るけど
夏らしい水色のギンガムチェックです♪

前記事の福袋で撃沈中だったので
サイズが不安だったけど
少し余裕があって
とっても良い感じです(^_−)−☆

イメージ通り(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、
お揃いの生地で
帽子を作ってくださいました(≧∇≦)




ごまやさん、ありがとです!
迷彩柄に続き2個集まっちゃった(^。^)





こんな感じですかね?プププ
モコママに可愛く被るコツ聞かなくちゃ(^。^)


ランキングに参加中
ポチしてもらえるも嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/03 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/05 12:22 | |

こんばんは~
お久しぶりです~
まるクン、大きくなりましたね!
チェックの服、かなり似合ってます♪
帽子、嫌がらないのが、不思議。ナッツは頭の上に乗っけるだけで敵視するから(;´∀`)

トップノット、切ったんですね~私も今月切るか切らないかかなり迷ってます。anママさんはスプスプさんにはもう行ってないんですか?

| cheese | 2015/08/10 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 07:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 19:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/753-a0f78672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

