ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クークチュールの福袋

楽しみに待ってた
クークチュールの福袋が昨日到着!





んん・・・
開けたとたん嫌な予感


なんか、細長い。
うちの子、ダックスだったっけ?


実はサイズをSかST(ロング)か
Mにするか
すごくすごく悩みまして
結局STにしたんだけど・・・
(だから細長くていいんだけどね)



ヒビリながら着せてみたら





着丈が若干長かった(^^;;






で、
若干きつめ_| ̄|○







きついというかピッタシというか
脱がすと跡が付くぐらい
え?きついの?

ワンサイズ上のMで良かったのかな?


でもMサイズの参考体重
~5kgってなってたから
さすがに大きいと思ったんだよね

まるは2.7kgです。

くそ~



ロンパースは





こちらは着丈はピッタリ
でも、男の子用なのかな?と疑問
祭りの文字が最初わからなくて
人の顔に見えてしまった(笑)





でも、やっぱりピッタリな感じ(^^;;








ってか、
まる、体長体高のわりに
胴回りが太いんだよね

デブという?


これにめげずに
次行ってみる(T ^ T)


ランキングに参加中!
ポチしてくれたら嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 16:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/01 20:00 | |

祭りつなぎの色違いで 祭りタンク・赤が、
うちには2着も来たよ~(笑)
私はそれ見て これ女子用? と思ったけど…
コレ(つなぎバージョン)を見ると完全に 
タンクは 女子物の体 で、作られたんだね~^^;

まるくん、Mサイズの方がいいんじゃないのかな??
すももんも3㌔前後だけど
ブカブカでMサイズ着用ですよん^^

| ★すももママ★ | 2015/08/02 07:10 | URL |

anさまも、まるちゃまもいっぱいお洋服買ってもらっていいですねぇ。
可愛いお洋服いっぱいだぁ
買う時ってサイズで悩みますね
メーカーによって違うもん><
ちょうどいいだろうと思って頼むと、パチパチでキツイ
うちのmarronは余裕がないと嫌がるんです
っていうか、お洋服嫌がる~
来てくれるだけでも、羨ましいじょぉ

| keyママ | 2015/08/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

すももママへ

祭 お揃いだね(^^;;

初めて買ったけど、
まさかのサイズが合わないという悲劇
着丈のことばかり気にしててたよ(汗)
Mで大きめで着れば良かったのね

また来季挑戦してみます(T ^ T)

| anまま | 2015/08/03 07:49 | URL |

keyママへ

ネットでの注文難しいね(^^;;
オーダーでもショップによって作りが
違うから アチャってことあるよ〜


あれ、marronちゃん
お洋服苦手だったっけ?
着せてれば慣れると言われるけど
anはダメだ〜
可哀想になっちゃってね(^^;;

大きめならOKなら
デザイン選んで
着せてあげればいいね(^_−)−☆

| anまま | 2015/08/03 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/752-e1cad25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

