ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるのお洋服

暑い日が続いて裸族のanまるです。

あ、anはもともと洋服嫌いで
一年中裸族だった(^^;;


そんな中でも 私、
人気ショップさんのお洋服
なかなかGETできてます(^ー^)ノオホホホ


まずは、超人気shop
Jack &Cameraさんの
クジラ柄のパーカー



さすが人気のシヨップさん
センスが良いんだよね~\(//∇//)\



モデル業も
だんだん 上手になってきたよ






もちろんオヤツ付きだけど。



こちらも数分で完売になってしまう
*shizuku*さんのお洋服





紺のメッシュ生地で
マリンのワッペン






夏らしくてすごく可愛い\(//∇//)\
ボーダー好物です!




そしてお気に入りの
メッシュ生地のロンパースは
usateteさんで作っていただきました!






とっても柔らかい生地で
着心地も良さそう!




カーキ、ツボです(≧∇≦)



ただ連日の猛暑で
あまり着せる機会がないのが残念。


早く涼しくな~れ!


今までは
私が洋服を手にすると
サッサとハウスに逃げ込んだ
洋服嫌いのanだけど
最近は





余裕の表情


早くも冬服のベスト
まるとお揃いでオーダーしたことは
内緒にしとこ(T ^ T)


まるのお洋服はサイズ、色とも
まだ模索中

アプリのanは何色でも似合うけど
↑親バカ目線


レッドで色素が黒々してるまるは
ちょっと難しいなぁ・・

個人的には渋めの色が好きなんだけど
地味な感じになっちゃうみたい

文字の色や柄の色も
重要ポイント!

体も微妙に大きくなってるから
サイズもしっかり計らなきゃ。




まるが
洋服嫌いじゃなかったことに
ホント、感謝!


ワンコ服マジック♪
すももママが言い出しっぺ?

まったくもって
ピッタリな言葉だわ(; ̄O ̄)



ランキングに参加中♪
ポチしてくれたら嬉しいです(^o^)/
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 11:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/29 21:56 | |

anままさん、こんばんは☆

またまたぁ~いっぱい買い込んでぇ~
羨ましいんだからぁ(ノ≧▽≦)ノ

確かにアプリって何色でも似合うよね。
レットは、色合わせ難しいかもね。
ブラウンも何色が合うのか悩んじゃうのよね~

早く涼しくなって、お洋服っ活用できるといいね♪

| ユウユコ | 2015/07/29 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/29 23:20 | |

ユウユコさんへ

コメントありがとう(*^^*)
買っても買っても欲しくなるの
どうすればいいんでしょう?
自分のはなかなか買えないんだけどね(;_;)


そっか、
ココちゃんもブラウンだから
難しそうだね(^^;;

そのてん、
ティanはホントに何でも
着こなせちゃって困るわね〜ウフフ♡

| anまま | 2015/07/30 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/30 22:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/751-ac62cef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

