ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

       今日はanのトリミングだよ!!

  kako-DR41l6kAOx2BgfnP.jpg


        どんな髪型にしようかな~

        4時間後・・・

  kako-pLbmbNk7mldFxuUK.jpg


        ひぇ~!! anの素顔が発覚  

     サロンに行く車中、顔バリってどうなの?ってひらめいた私

     家族に相談もなく大胆にも挑戦しちゃいました

     どうですか? 私的には可愛いとおもうのですが、息子たちには不評です

  P1040308(1).jpg

       はそのままフワフワです

       いつもより時間がかかって疲れたね・・・

  P1040299(1).jpg


     でも、今日はサロンでとってもうれしい事があったんです

     ゆんほ

       anの兄弟のゆんほに会えたんです


       ゆんほはサロンのトリマーさんの家族になっていたので、

       話や写真ほ見てたけど、会ったのはanが家に来てから初めて

       anより少し大きかったけど、目が大きくてよく似ていました

       人間のような感激の再会とはならなっかたけど、

       私とゆんほママは大感激でした


       それにしても、anってやっぱりプードルだったんですね~



    今日はanのトリミングの後、娘の成人式の打ち合わせにも行きました!

      

      成人式

        こちらも斬新でしょ~~




       

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てる[i:63947]

クリに似てませんか 
クリかと思いました

顔バリした時は我が家も不評私は と思ったけどね
今までと違うから
慣れると

| はな&クリ | 2011/03/02 00:07 | URL |

anちゃん、顔バリしたんですね~
すごく可愛い★
見慣れるまではご家族には違和感かな??
でも私は好きですv-344
大人っぽくなった雰囲気ですね♪

娘ちゃん、成人式の振袖選びですか?
大柄な模様がステキ~
今は着物のデザインも斬新ですよね(^◇^)

| ★すももママ★ | 2011/03/02 14:02 | URL |

はなクリへ

うんうん、クリに似てるねi-179
それとも顔バリすると、みんなこんな顔になるのかな?i-229

息子たちは、いつ伸びるの?だってi-231

| anまま | 2011/03/02 19:38 | URL |

すももママさんへ

なんか急にお姉さんになっちゃったみたいですi-211
こぐま→プードルかな?

私と娘は気に入ってるけど、息子たちはi-195みたいi-238
でも、anがいじけるから「可愛い!」と無理やり言わせてますi-278

娘は来年の成人式用です!
古典柄には目もむけず、目立ってなんぼ!って感じです・・・当日が怖いよ~i-282

| anまま | 2011/03/02 19:45 | URL |

わぉ~!ヽ(^o^)丿

わぉ!anちゃん顔バリカンですね!
一気に、赤ちゃん赤ちゃんした雰囲気のanちゃんから、
お姉さんanちゃんに変身だね!(笑)(*^。^*)
会社のパソコンから何度か覗いたらなぜか文章しか
よめず画像が映らなかったから、
と~っても気になってたの!
小さいうちに顔バリしておくと、大きくなっても
怖がらないって言うから、一度は経験しておいて
良かったかも!

成人式のお姉ちゃんも相変わらず綺麗ね~☆

| erumomo | 2011/03/06 17:29 | URL |

erumomoさんへ

気にしてくれてありがとうございますi-179
こんなになりましたi-278

ほんとにカットで変わりますよねi-237i-176
モモちゃんもそうだったもんねi-229(マミー恐るべし)

トリマーさんにも、初めてだから気にして引っかくかもしれないと言われましたi-190
当日は気にしてたけど、慣れたみたいですi-228

アフロもまだ目指していますよi-236




| anまま | 2011/03/06 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/75-f1adafc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

