ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のトリミング

今月も可愛くなった我が子たち♡

その前に
トリミング中のお楽しみ♪

今日はと明治通り沿いにある
中華香彩 JASMINEさんでランチのコース




は昼から中華のコースって重いとか言ってたけど

そう?
私、全然大丈夫ですけど?

痩せてる人って
やっぱり少食なんだな~と感心しながら
の分の杏仁豆腐も
いただきました(T ^ T)





こちらのお店のシェフは
「チューボーですよ」にも出演した人気店♪

コース料理のみランチの予約可。

どれも美味しく頂きました!
ご馳走様です。


さて、
暑くて写真撮るどころじゃなかったので
帰りの車でのanちゃん





ひまわり娘☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







毛先にさりげなく
ピンクとイエローのカラー入ってます♡




あ、まるちゃんは
ゲージで爆睡中なので帰宅後の写真





ちょんまげも切りました(^^;;
なのでおでこに
一本線入ってます(笑)


早くもトップノットもどきも挫折です。





二人並ぶと
なんだかanばかりが可愛く写るわ
(親バカ?)

まるは目が小さいからな





まるくん
実物はもうちょっと可愛いんですぅ(^^;;

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

