ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭引きリードの使い心地

プロ友さんが
もう使ったか?もう使ったやろ?と
うるさいから
ここらでアップしときます(笑)


多頭引きリードを3回使った結果・・・





anちゃん
まさかのお散歩拒否_| ̄|○





ブレブレですが
まるが、嫌がらせか?と思うほど
グイグイとanに行ったり(ーー;)





また別の日は





ワンコを見つけて
そっちに行きたがったり





前に前に行ってしまったりで(ーー;)





帰り道は
重いanを抱っこするはめになりました😭






多頭引きリード、使いこなせず_| ̄|○


でも、まだ諦めないわ。

二股の先が長いタイプ検討中(T ^ T)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

