ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まると虹

まるのうちの子記念日には
温かいメッセージ
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公開コメには
お返事しているので
よかった見て下さい(^-^)/


さて、
昨日は夕方になって
雨があがってしまったので(笑)
お散歩に行きました。


私は時間があるときは
なるべく1ワンずつ散歩に行きたい人


まぁ、まるはなんでもいいんだろうけど
anは1人っ子の方が
嬉しいだろうなってね(^_−)−☆
私も実はこの時間が好き♡


anが終わって まるの散歩をしたいると
ちょっとだけ虹が出ていましたよ





形はアレだけど虹は虹(笑)







ちょっと得した気分の散歩だね♪




はいはい、
玄関の扉の前で
an姉が待ってるだろうから
早く帰ろうね(^_−)−☆





散歩の後は疲れたのか
次男のそばで寝てました!

もちろんanがいるところに
まるがグイグイ割り込んで行った図

anが逃げないで
こんな仲良し風になることも
たま~にあるわが家です(^_−)−☆


たまにだから
私の興奮度MAXでっす(^ー^)ノ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

