ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♡

今日は待ちに待ったトリミングデー

タイミングを逃して
放浪犬のようになってしまった2ワン






まるるん





ただのモジャ男になってるけど
変身しがいがあるよね(汗)


ワンズを預けたら
お友達と表参道にある
俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA
でランチ~






オマール海老、すごく美味しかった~





牛ヒレのフォアグラのロッシーニ
フォアグラ大好きかも♡






トリュフとポルチーニのビスマルクピザ
絶品でした~♡
黄色のは卵です。






初恋を思い出すというデザート(笑)

高級素材を使ったお料理を
リーズナブルに頂けて幸せ~

こちらの店舗は予約すれば
着席して食べれます(^_−)−☆


さてさて
スッキリしたワンコたち




今回はマズル小さめにお願いしました

うん、可愛い~\(//∇//)\





まる、こんなお顔だったのね(笑)
可愛いわ~\(//∇//)\

写真ではわかりにくいけど
まるは目の上の毛は切って
なんちゃってトップノットに変更しました(^^;;


トップノット
一緒に頑張ろうと言ってたお友達
ごめんなさい…>_<…






それにしても
2ワンとも別犬だね(^◇^;)


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

