ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行最終回

早く水着姿をアップしろ!
と催促されたので・・・





ほら!!






30年前はこんな感じだったんだよ💢
という、娘の写メ





かなり怪しい
シュノーケル特訓中の私(笑)



いやぁ
大台に乗ると丸い丸い(涙)

昨年の福岡旅行の写メと比べても
一気におばさん化が進んでるわ_| ̄|○






写メ見ては撃沈してた私達だけど
結果、

「外人さんに比べたら、
私たちガリガリじゃね?」と
結論に達したポジティブ4人組(笑)



さて、
ハワイに限らず旅行に行く時は
ガイドブックを参考にして行く方多いと思います。

私たち4人も
1人一冊ずつ本を購入して
行きたいお店に付箋を貼って
持参しましたが・・・


この本って
詐欺か?!と思うことありません?!


行ってみると
「これだけ?」ってガッカリするお店
今回の旅行では多かったな~!(◎_◎;)

写真の撮り方上手すぎる_| ̄|○
とくに雑貨関係。。。


ハワイでの買い物は
円安の今、お得感はあまりなく
ブランド品のお財布は
日本の方が安かったです_| ̄|○


そんな中
UGGのブーツはハワイの方が
かなり安くて
皆、お土産にも買いました~






結果、
スーツケースがパンパンになるという(^^;;







だいぶ配った後だけど
チョコレートいっぱい買ったよ♪

には香水
anとまると友達のワンコには
オモチャのお土産







大変気に入ったもよう(≧∇≦)



楽しかったハワイ6日間(≧∇≦)





帰りの飛行機ではすでに
次の行き先を話しあっていました(笑)



体に気をつけて
仕事と家事を頑張って
また楽しい旅行しようね~!


そして、家族に感謝です♡


ランキングに参加中!
ワンコブログなのにスイマセン💦


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

