ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空公園

       ポカポカと暖かい日曜日


       モーたんママお勧めの所沢の航空公園にパパと3人で行きました!

   kako-C4vEmzKrlLiXNkXI.jpg


       入場料無料で駐車場も2時間無料だよ

   kako-Yu4LUk0XMh775xZy.jpg

       広い敷地をロングリードでお散歩

       すごく楽しそうで、こっちまで幸せ気分

   kako-5kPRqPldwNdTmeNi.jpg


       航空公園ってくらいだから飛行機も展示してあります


       お散歩の後はお楽しみのドッグランだよ!

  P1040286(1).jpg

       入ってすぐに5ヶ月のトイプーちゃんに激しく追いかけられ・・・

  kako-LewWMWJ47JYqNVT7.jpg


      尻尾格納  anちゃん撃沈でした

      その後も相思相愛のは現れず、早々に退散しました

      こうゆう時もあるんだね ちなみに20匹くらい居たんですよ・・・

      ドッグランは残念だったけど、ポカポカして楽しいお散歩だったね

      

   kako-tvlQk4VhCQJ9MN9u.jpg


    お疲れさん

    パパとだとやっぱり1時間で終了 12時には帰宅してたよー

    年取るとだんだんと行動時間が早くなるのね・・・











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広い公園よかったね~!anちゃんヽ(^o^)丿

お天気良かったしね!

パパさんともっと遊びたい!byanちゃん

アニマルコミュニケーション(笑)パパさんに効いてますね!(笑)

| erumomo | 2011/02/27 19:12 | URL |

anちゃん、ひきまくってる…(笑)

やっぱりちびっこのほうがパワーあるんですね(笑)

最後の写真、anちゃん、すごく疲れたんだね…

今日は本当にいいお天気でしたね。
こうやってだんだんと暖かくなるんだろうな…

| ёちょこたんё | 2011/02/27 19:19 | URL |

erumomoさんへ

暖かくて気持ちよっかたですi-189
これからはお散歩も楽しみですねi-234

そうなんですよ~i-278
ちょっと利きすぎて面倒くさいんですi-201

| anまま | 2011/02/27 20:43 | URL |

ちょこたんさんへ

ちびっこパワーには負けますねi-282

だんだんとお姉さんになってるのかな?

ドッグランは頭を使って遊ぶからすごく疲れるらしいですi-228

最後の写真、ブス可愛いでしょi-235

明日はまた寒いらしいan地方ですi-241

| anまま | 2011/02/27 20:54 | URL |

ワンコに相性、ありますよねー!
うちも、ドッグランで
他の子と遊ばない事ありますもん★
anちゃんは追いかけるのが好きなのね(^◇^)
すももは追いかけられるのが好きなので、
近かったらご一緒したかったですv-406
残念・・・・

最後の写真、本当にカワイイですね~
anちゃん、気持ちよさそう(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2011/02/28 16:25 | URL |

すももママさんへ

すももママのブログでどっち派?ってのがあったでしょi-190
anはどっちなんだろう?って気にして見てたら、どうやら追いかけるのが好きみたいi-228
おもしろいね~i-278
う~残念、i-37乗らないと無理だもんねi-241

| anまま | 2011/02/28 18:52 | URL |

ここ知ってるi-184子供が小さいころ行ったなi-184
でもドックランがあるの知らなかったi-229
anちゃん今度一緒に行こうi-203

| はな&クリ | 2011/03/01 22:22 | URL |

はなクリへ

息子の受験お疲れ様~v-222 

志望校合格おめでとうv-308

祝杯楽しみにしてま~すv-398
ドッグランもね♪

| anまま | 2011/03/01 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/74-8013116f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

