ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記3 お食事編


今日はお食事につい書いておきます。


まずは
ハワイと言えばアサイー(≧∇≦)






アラモアナセンターの
ブルー・ハワイ・ライフスタイル
というお店で食べました。

酸味が強めで
とっても美味しかったです!

店内にはお土産グッズもあって
ハワイアンソルトを購入♪

試食もさせてもらえて日本語OK!
お勧めのお店です♪


次は去年オープンした
ヘブンリーグ アイランド ライフスタイル




店内はいちいちお洒落で
それでいてカジュアルな感じで
入りやすいお店です!
日本語OK♪


本にも載っていた
ハンバーガー?っぽいのを
頼んだんだけどね~

上に乗ってるのを
チーズと思いこんでたら
オランデーズソースという
卵黄とバターのソースでした_| ̄|○

んーー苦手かも(^^;;

メニューを変えて
もう一回チャレンジしたいお店です(T ^ T)


次は日本でもおなじみのビルズ





頼みすぎる傾向あり(笑)




ピザがとっても美味しかった~(*^^*)



そして、
ハワイに来たら
ハンバーガー食べなきゃね!

チーズ バーガー イン パラダイス





かなりボリューミーでっす!!

サンセット間近だったので
急いで食べて
目の前のビーチへ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、次の食事は・・・

あの~
言っときますが
これらは1日で食べたものではなく
ハワイ滞在4日間での食事を
ランダムにアップしております(^^;;

宿泊先
エンバシー スイート ワイキキ ビーチウォーク
のすぐ前に屋台ワゴン
パウハナ マーケット ワイキキ


その中の
ファイブ スター シュリンプ




ガーリック味とスパイシー味をチョイス
13.99ドル


プリプリでとっても美味しかったです!
また食べた~い♡
スパイシー味は結構辛いですが(^^;;

デザートは隣のフルーツ店で買って
ホテルで食べたよ






マンゴーは若干筋っぽかったけど
スイカは美味しかったです(*^^*)


そして最後の夜
散々迷った結果
ホテル隣りのイタリアンのお店





アランチーノ(ビーチウォーク店)




私が食べたのはコース料理で
パスタはウニのクリーム風
友達はカルボナーラと 黒トビコのなんちゃら
すごく美味しかったです!

カクテルもお洒落でした♡

お値段もリーズナブルで
日本人好みのお味(*^^*)


ピザもとっても美味しそうだったのに
お腹いっぱいで食べれなかったのが
心残りT^T
テイクアウトもできるそうなので
次回は絶対食べた~い♡


ブログを書くのに検索したら
ハワイで人気のイタリアンのお店でした~

それは美味しいわけだよね(^_−)−☆





こうして振り返ってみると
随分ガッツリ食べてるわ~


胃が大きくなったのか
帰国後も食欲衰えず

怯える(((;゚Д゚)))))))


ランキングに参加してます!


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

