ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記2

日曜日のサザンの東京ドーム
あー楽しかった🎵

でも、結構座りました(^^;;

さて、旅行記の続きです。

今回の旅行では
3つのオプショナルツアーに
申し込みました。


一つは前回書いた
マジックショー
はい、途中寝てたけど
楽しめました(^^;;


2つ目は翌日の半日市内観光

朝8時ごろ集合して車で
数箇所回ってくれます
私たち以外は謎のカップル一組の参加。





ダイアモンドヘッド

体力を考え、登らずに
展望台で眺めるだけ💦






こちらは別の高台の展望台からの眺め


左手がダイアモンドヘッドで
右側のホテル群がワイキキになります。






めっちゃ、風強っ!





カメハメハ大王と。







この木なんの木、気になる木~♪♪
の日立の樹(*^^*)





そして、メインのオプショナルが
野生のイルカと泳ぐツアーーーー







自慢じゃないけど私、鈍臭いです。
人生初のシュノーケル





もう死ぬかと思ったわ

もちろん背の届かない海に
船から飛び込み
ガイドさんの案内で見るんだけどね


まず、ガイドさんに付いて行けない~_~;
皆、泳ぐのが凄く早くてビックリ!


2回飛び込んで見るチャンスが
あったけど撃沈です_| ̄|○


多分この参加者のうち
見れなかったのは
前日、お孫さんの結婚式でハワイに
来た70代くらいの女性と
私ともう一人の友人だけかも(ー ー;)
↑類は友を呼ぶ。





でも船上からは
こんなに近くに見れたんだよ!
マンゾク、マンゾク←棒読み



イルカと泳いだ後は
(泳いでないけど)
ウミガメのいるポイントへ移動


ここはしっかり2匹のウミガメと
沢山の綺麗な魚を見ることが
できました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイの海、最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここまで全く登場してない
あんまるですが
毎日LINEで画像送ってもらってました。





家族が多い我が家
留守番時間も短くて
普通に過ごしていると報告あり!



それはそれで寂しい(^^;;


ハワイ旅行記もう少し続きます☆
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

