ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記1

ただいま!
ってすでに4日経っていますが
ハワイ旅行の思い出を綴ってみます。


おばさん4人旅
興味ある人いないと思うけど
記録として残しとこー




まずは成田空港!
ここに着いたとたんダイエットのスイッチがOFFになりました(^^;;




20時成田発
航空機はチャイナエアライン
↑若干心配だったけど
座席は狭いものの綺麗だし
思ったより快適(^з^)-☆

飛行時間は8時間
夜の便だしあっと合う間に着きました、
機内食は2回






この手巻き寿司は定番らしい
うん・・・まぁまぁ(笑)



あっという間に
ハワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













今回のホテルは
エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチウォーク




ロビーにあるフルーツ入りのお水は
飲み放題です(笑)













えっと、
4階のため海は見えず_| ̄|○


でも、アクセス最高で朝食付き~




夕方にはプールサイドで
無料でドリンクとナッツやポテチなどが
食べられて
生演奏で大騒ぎ(笑)





外人さんのノリが素敵過ぎる!
私、アメリカ人になりたいT^T




1日目の夜は
マジックショーを見ながらのディナー






人気なマジックショーで楽しかったけど
時差のせいで
途中の記憶がありません_| ̄|○

ステージにヘリコプターも登場したらしいっす(汗)




女性のダンサーと撮りたかったのに
なぜかこの人と(´・_・`)


こうしてブログを書いてると
すでに懐かしく、また行きたーい!
楽しみが終わってしまって
寂しいけど・・・


でも、今日はサザンのライブ!!
東京ドーーーーム\(^o^)/
盛り上がってきます!
私信:ららまむさん、にぃにも今日?



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

