ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由比の桜えび♪

今が旬の桜えび、かき揚げが食べたくて
由比漁港まで行ってきました(*≧m≦*)

途中 駿河湾沼津サービスエリアで休憩

fc2blog_2015042907430942d.jpg


最近のサービスエリアって綺麗で
施設も充実していて感動するねヾ(o´∀`o)ノ

まずは2ワンを歩かせて気分転換
車中、anはフリーだけど
まるはクレートに入っています

ヤンチャなまるだけど
クレートで大人しくしてるので
時々存在忘れちゃうの(^_^;)

IMG_1598.jpg


風が気持ちよかったね!

お散歩がすんだら
テラス席で軽くお食事

fc2blog_2015042907290229f.jpg


カートに乗ってるワンズが可愛くてパシャリ♡

fc2blog_20150429072930554.jpg

に、しても まる、場所取り過ぎだからーΣ( ̄ロ ̄lll)
anちゃん、キツキツやん・・・

あ・・
でもカートに2ワンで乗っても
anが唸らなくなったね!ヾ(o´∀`o)ノ

途中パパがいなくなると健気に帰りを待つanちゃん

IMG_1608.jpg
                          

まったく対照的な姉弟なのでした(* ̄m ̄)ムフフ・

                                     
続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/727-f00065c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

