ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんと~♪

今年10歳になるはな
娘のクリがトリミングの間
あんまると河川敷で遊んでくれたよ^^




まだまだ元気で
ボールを一生懸命追いかけてたよ!!





ちょっと、まる!
おばちゃんなんて失礼な!
9歳ってことは人間に換算すると・・・
あら、私と同年代だわ~
はい、立派なおばちゃんですΣ( ̄ロ ̄lll) もはや初老かも?

人間と同じでシミが増えたり
レッドの毛が白っぽくなったり
イボもできたりと
(私はイボはありません! たぶん)
加齢はいなめないけど
まだまだ元気で熟女パワー炸裂で行くよ!え?





犬、浮かない顔してるan
すぐにまるにボールを取られてしまうので
走らずに
犬で のそのそと歩いてる感じ?(^_^;)

でも、まるを捕獲してどうにか少しだけ走り
笑顔頂きました♪♪





anが走らなかったことが気になって
翌日anだけ連れて河川敷でボール遊びをしてみたら




[広告] VPS



まるに邪魔されずに
何度も走ってました・・・・切ない(´-ノo-`)ボソッ...

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

