ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキバイキング♪

      ダイエット中の私ですが・・・(そうだったの?)

      禁断のケーキバイキングに行ってしまったぁぁぁ

      庶民のスイーツ 不二家のケーキバイキングです

        ケーキ


      ドリンクバー付き1時間1280円、何個食べれるかな~

      最初はチョコレートケーキとチーズケーキ ウフッ幸せ

        不二家


      3個目行きます モンブランと違う種類のチーズケーキ

      う~さすがに4個が限界だぁそれだけ食べれば十分だろ)   

      一応弁解しときますが 今日は昼も夜も食事抜きました


      でもね、今日は次男の18歳の誕生日 家に帰ると彼女の可愛い手作り

      18.jpg


      「ママもどうぞ」ってなんていい娘なの~

      今、重度の胃もたれ中


      話はガラッと変わりますが・・・

      アニマルコミニュケーションってご存知ですか?

      動物の気持ちを読み取れる人が、飼い主に思いを伝えてくれる・・・というスピリチュアルな世界
      
      今週の志村動物園で杉本彩さんが体験していたそうです


      ワタクシ、明日それを体験してきます

      初体験にドキドキな私ですが、

      主人、長男は超否定的 冷たい目で見られてます

      私も半信半疑ですが、何事も経験ですよね!

      亡くなった子も3年以内なら写真で見れるそうなので、先代のメルが幸せだったのか・・・

      怖いけど聞いてこようと思います。

      そしてanの体調とか気持ち・・・出産についても聞きたいなぁと思っています。

      どうなんでしょうね~?  「何コレ?」って感じで終わるのかな?笑

      報告楽しみにしてて下さいね


      ウゥ~ 胃薬飲もう
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みたみた!

途中からでしたが、見ました!わたしもテレビ(^。^)!

凄い!いいなぁ~。私も是非見てもらいたい!

是非是非結果報告楽しみにしていますね~☆

| erumomo | 2011/02/23 14:45 | URL |

わ、私も私も~

絶対やりたい!!!
詳しく後で教えてください~★

杉本彩の、見ましたよ♪
「え~ ほんとに~??」って思いながらも、号泣してしまいました。耐え切れなくなってちょこたんをぎゅっと抱きしめたら超じたばた暴れまくられました(笑)

| ёちょこたんё | 2011/02/23 20:53 | URL |

erumomoさんへ

行ってきましたよ~☆

号泣でしたi-229

でも文章力のない私、上手くブログで伝えられるか心配ですi-201

もうちょっと待ってて下さいi-239

| anまま | 2011/02/23 22:24 | URL |

ちょこたんさんへ

見たんですねi-190

私は友達に聞いただけですが、フアミレスで涙でしたよぉi-282

ちょこたん抱きしめたって、わかります!!
つい我が子に置き換えちゃいますよねi-229

「その子は今は幸せなんだよね??」って友達にしつこく確認してしまいましたi-229

詳しい内容ちょっと待っててねi-228 とりあえず号泣でしたわi-278

| anまま | 2011/02/23 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/72-6b6d2ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

