ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘でディナー(*^_^*)

昨日はお友達と
自由が丘にお食事に行ってきました♪


予約時間まで時間があったので
雑貨店巡りをしたり
ブロ友さんから教えてもらった
トリミングサロンにも寄ってみました!




お洒落な外観にテンション上がり~♪
一階のショップの可愛いお洋服に
さらにテンション上がり~♪
値札を見てぶったまげて
退散しました_| ̄|○


↑一歳を前にして既に
我が家の経済状況をわかっている。
賢いぞ~!泣



↑5歳のanは熟知している(-.-;)

でも、こちらの素敵サロンでの
トリミングは一度お願いしたいかも^_−☆


さてさて

この日のお店は
友人の息子さんがシェフをされている
フレンチのお店Copainさんです!

事前に苦手な食べ物を聞かれて
ワタクシ「ひじき」と答えました(* ̄m ̄)
あの黒光りがどうも苦手です←いらん情報

一階がワインショップになっていて
そこで購入したワインを2階のお店で
頂くことができます。
(持ち込み料がかかります。)


前菜からデザートまで
こだわりの素材で
とても美味しく頂きました!



お野菜もすごく美味しいです♪
盛り付けもいちいちお洒落でしょ?

fc2blog_20150405210857b93.jpg

メインは子羊のダッチオーブン焼き
(というような名前・笑)




fc2blog_20150405211021607.jpg

どのお料理も美味しかった~!(^^)!
お腹いっぱい!


食事が終わるとシェフ(息子さん)からのサプライズが!

焼きリンゴの上にアイスが乗っていて
すごく美味しかったです♪




じつはお母さんが
ある国家試験に合格したお祝いだったのです(((o(*゜▽゜*)o)))

fc2blog_20150405211320e05.jpg



とっても美味しいお料理と
優しい気持ちで幸せ気分な一日でした♡

fc2blog_20150405211349471.jpg


最後は無理やり母息子の2ショット
ちなみにシェフは独身、恋人募集中です←母談


ランキングに参加中!
あれだけスタッフさんに
お料理について質問しといて
画像のみで申し訳ないm(__)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 自分ブログ | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

