ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015.桜

いつもの散歩道の桜が満開になったので
普段しまいっぱなしのカートとデジイチ(オイ!)を持って
朝早く記念撮影というお散歩に・・・


IMG_1345.jpg



ここの桜は土手の下がったところに植えてあるので
ワンコ撮りにはベシトポジション♪


IMG_1369.jpg

まるは生まれて初めての桜・・・

IMG_1373.jpg

それでもやっぱり持ち上げて(笑)


IMG_1384_20150403112427c7d.jpg



2ワンはさすがに重いかな
パパ頑張れ!!


この子たちの目には桜はどんな風に映ってるのかな?

IMG_1429_20150403112431c98.jpg


まぁ、実際はオヤツしか見てないんだけどね┐(´ー`)┌


IMG_1415.jpg


そして まるがカートから飛び降りた瞬間ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ


IMG_1348.jpg

カートから飛び降りるなんて
anでは考えられない行動なんです!!!

まる、油断できねーーー((((゜д゜;))))


ランキングに参加しています!
カートから飛び降りちゃう子って
他にもいるのかな?
anとまるが違い過ぎて驚くことが多いんです(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

