ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる、生後11カ月!

今日で生後11カ月になったまる




体重2.35Kg 体高25cm 着丈25cm
胴回り31cm 首周り17.5cm


体高 体長とも8ヶ月の時から
変わらないけど
体重だけは少しずつ増えてるね

なんだか胴回りが丸々してるけど
まさか、おまえもポッチャリか?Σ(゚д゚lll)


来月には、1歳になる まる。
躾らしい躾が出来てないことに
若干焦りを感じる今日この頃です(´・_・`)


さて
今日のお散歩は河川敷で
ロングリード遊びをしたよ♪




ボールを投げると追いかけるまる




でもカジカジしちゃって
なかなか持ってこないんですけど(´・_・`)






anはちゃんと持ってきてくれるね!
でも、ほぼ まるにボール取られちゃうの(・_・;






anもも飽きてるけど(笑)
1人エンドレスで走ってるまる





さて、そろそろ帰るよ~






さすがに疲れてる(≧∇≦)


ランキングに参加中♪
応援ありがとうです(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 成長 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

