ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

            大安吉日晴れの休日

kako-SGHY88l6b1CAZLhf.jpg


       やっとお雛様を出しました

       娘の初節句から19年、毎年欠かさずに飾っています。

       その優しい顔と着物の色がすごく気に入っています

P1040194(1).jpg

   冠でかすぎ? 小林幸子風 お内裏様の冠(?)が行方不明


kako-eP9KP97gJBnuhdH3.jpg

        「食べられないからね

kako-RQc0YKYlJpSZ0KdI.jpg


   これ、anちゃんのでもあるんだからね~!! 戦うな

P1040189(1).jpg


    anに邪魔されながらも無事飾り終えました

kako-xUgQwuUrJu5LRWXg.jpg




     本当は2段の台付きだけど、anに破壊されそうだし面倒なのでたんすの上に

     お花とあられも飾って3月3日はお祝いしようね


     (お内裏様の頭がまぬけ



     













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飾ったよ[i:63981]

我が家も飾りました 
我が家には女の子がいなので、おくりびなですがねでも五年前 はなが我が家に来た時に お雛様の掛け軸買ったので飾ってます 女の子がいると華やかだよね 
はなクリが来て、我が家も華やかになったよ 
ピンク系やかわいい物が増えました 

| はな&クリ | 2011/02/19 22:01 | URL |

はなクリへ

うんうんi-190 たしかに息子だけだと殺風景かもi-229

はなクリが彩りを加えてるんだねi-261

私たちも女の子だけどね~i-282

| anまま | 2011/02/19 23:05 | URL |

うちの実家も飾ってましたよ~★

anちゃん、お雛様かじったら大変★
お疲れ様でした~♪

| ёちょこたんё | 2011/02/19 23:39 | URL |

ちょこたんさんへ

うんうんv-460 抱っこされてるちょこたんの後ろに写ってたねv-353

それ見て「うちも早くださなきゃv-356」って思いました!

春が来たって暖かい気持ちになりますv-398

| anまま | 2011/02/20 19:29 | URL |

こういう行事をちゃんとするって、いいですよね♪
わが家はもう何年も出してないです・・・
お雛様、ちょっと可哀想だよねv-356

娘ちゃんも、anちゃんもお祝い楽しみだね~(^v^)
わが家も、ちらし寿司位食べようかな♪

| ★すももママ★ | 2011/02/21 10:18 | URL |

すももママさんへ

ナッちゃんは初節句ですねv-410
今から頑張って出してみたらv-460

でも片付けがダルイんだよねv-356

昨日のすももんの動画、首かしげ過ぎだろ~v-355
PCの前で一人で大笑いしてしまいましたv-397

| anまま | 2011/02/21 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/71-a193c634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

