ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行後のあんまる。

ずいぶん空いてしまったけれど
旅行から帰宅した時のあんまるは
と言うと・・・


自宅でのお留守番だったanは
娘が休みで居てくれたので
1人の時間もそんなに多くなく
マッタリ過ごしたようです(^.^)


それでも
かなり盛大にお帰り祭りは開催されたけど
その時の動画は
私とのアホみたいな声が
入っているので自粛します(^_^;)





一方
先生宅に4泊したまる

慣れた場所だし
先生からも楽しく過ごしてますよと、
画像が送られて来ていました












あまり心配してなかったまるですが
帰ってきたら家の匂いをクンクン嗅いで
ここどこ?みたいな感じ


4日で忘れちゃったのか?((((;゚Д゚)))))))

顔つきも
目に輝きがなくて
疲れている様子で
私が呼んでも逃げる(涙)

もしかしたら捨てられたと思ったのかな?


予想外の反応に
小さい体で不安でいっぱいだったのかと思うと胸が痛くなりました( ; ; )
まるたん、ごめんね。





そして
4日間マッタリ過ごしていたanは
ますますまるがウザいようです_| ̄|○





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

