ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行2日目のこと

2日目はお天気回復しました!


海の色も、ほら!
この通りビューティフルー(≧∇≦)





結婚式もできるホテルなので
花嫁さん発見(((o(*゚▽゚*)o)))




素敵~\(^o^)/
次回は私もここであげたい(T ^ T)


ホエールウォッチングが
午後になってしまったので予定変更

午前中にホテルから30分ほどの
美浜アメリカンビレッジに行ってみることに。





ショツプ、アミューズメント ビーチが
集まる商業施設。
時期外れの早朝で
人もほとんどいなかったけど
シーズンには賑わっているようです。





ふら~として
沖縄にしかまだないというアイスのお店
BLUE SEALで
紅芋とバニラのソフトクリームをトッピングした
マンゴースムージーを食べたよ~






美味しかった!



この日の夕飯は何を食べようかと
前日から地元の方にリサーチすると、

私たちが泊まっているのは
西海岸と言われるリゾートホテルが
並び地域で
飲食店も観光客相手の価格設定で
お高いとのこと。


そこでタクシーで10分ほどの
うるま市の焼肉屋さん 山ちゃん
を勧められ行ってみることに。


到着すると
ここやってるの?と雰囲気のお店でしたが確かに美味しかったです!

料金設定はそんなに安いとは感じなかったけど
とにかく量が多いの!
注文するときは頼み過ぎに注意( ̄^ ̄)



帰りは看板が点いてました(笑)






2日目は暖かく
ようやく沖縄に来た~!という気分になれてテンションアップ\(^o^)/


ランキングに参加中!
応援ありがとうです(^。^)



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

