ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 3日目 4日目

沖縄と言えば、美ら海水族館!








んーこの水槽とジンベイザメは
本当に迫力あるなー(((o(*゚▽゚*)o)))





ずっと見てても飽きないよ~










那覇に向かいながらの
名護パイナップルパーク

歩いて回るのかと思ったら
こんなカートに乗らされました(笑)





お土産売り場は試食がいっぱいで
かなりお腹いっぱいになるよ!

パイナップルを使ったワインや
スイーツが沢山あります!





外で売ってたサトウキビジュースが
以外に美味しかった(T ^ T)








昼食は人気のタコライス店♪





まどから見える景色が綺麗だったので
記念撮影(笑)







3泊目のホテルは
ホテルサンクイーン

いたって普通のビジネスホテルです
でも、国際通りにありコンビニ目の前
アクセルは最高!






最後の夜は
国際通りでお土産を買いまくり
(紅芋タルト 塩ちんすこう 黒糖棒
海ぶどうは市場が安いよ~)

居酒屋さんで食事をして
楽しい旅行終了( ̄^ ̄)ゞ

4日間、活躍してくれたレンタカー
ありがとーー




めっちゃ燃費良くてビックリ!



久しぶりの夫婦だけの旅行、
意外と(笑)楽しかったけど
夫婦で あんまる禁断症状
出まくりでした(T ^ T)


人間の子供が犬に見える。
モフモフ系の縫いぐるみを抱きたくなる、顔をうずめたくなる。という症状を指します(T ^ T)



ランキングに参加中!
ノーわんこ旅行記、
読んでくれて
ありがとです(=^x^=)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

