ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着いたよん♪

スエットにダウン・・・
行き先は北国か??






よく見ると足元は南国風




いや、センスの問題じゃないから(^^;;


はい、ここは南国沖縄なんです~




でも、さ、寒いの~((((;゚Д゚)))))))
小雨に風強っ!

短パンばっかり持ってきちゃった
あーそうだった
この人は雨男だった_| ̄|○


気を取り直して・・・

今回で4回目になる沖縄だけど
正直、沖縄料理はあまり得意じゃないの(笑)

でも、は初めてなので
とりあえずは沖縄そばを食べなきゃね

レンタカー屋のお兄ちゃんに
教えてもらった

楚辺蕎麦さんへ





そうそう、こういう味!笑

ホテルはモントレ沖縄スパリゾートさん

オーシャンビューの素敵なお部屋です


fc2blog_20150302064819e4c.jpg
fc2blog_20150302064915c33.jpg









夜はホテル近くの居酒屋さん

おんな祭りさ








海ぶとう、ゴーヤチャンプル、島らっきょの天麩羅

こちらは
美味しく頂きました!
シークワーサーサワーが美味しかった!




さて、あんまるの様子

トレーナーさん家お泊まりのまるは
沢山遊び朝までクレートで
ぐっすり寝たそうです(*^^*)






自宅のan




ご飯も食べて元気にしてると写メもらったけど
なんとなく寂しそうに見えちゃうわ( ; ; )
ただ寝てるだけなんだけどね(^^;;


本日2日目は晴れるかな?(^^;;



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

