ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきます




いやいや、
旅に出るのは私とだから^_^;





んーとね、
まるは先生のとこにお泊りだよ





ごめんね、我慢してね(._.)

早朝の便のため前乗りのまるですが
いつも通り
楽しんでいるようです(T ^ T)





一方
昨日トリミングに行ったanちゃん
お耳が短くなったように見えるけど
結いているだけです(*^_^*)






まるがいないので爆睡中





今のところ寂しいとは
みじんにも思わないanですが
ちょっとした勘違いがありまして




そういうこと(;^_^A
ちょっとお留守番の時間が長くなるけど
子供たちがいるので
我が家で待っててもらいます(^_−)−☆






ではでは、
行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

子供もワンコもいない夫婦二人旅
大丈夫か?ワタシσ(^_^;)


ランキングに参加中
がっつり雨予報( ;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

