ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの冬服反省会

先日届いたごまやさんのネルシャツを最後に
今季の冬服購入終了です( ̄^ ̄)ゞ






まる、初めての冬!という
大義名分で増えていったお洋服





これが多いのか少ないのかは不明だけど
私が買った冬服よりは
はるかに多いのは確かですm(._.)m




やっぱり胸元が筋っぽ~



さて、
今日はまるのお洋服の検証です( ̄^ ̄)ゞ




さすがお姉ちゃん!
そーゆーこと(^_−)−☆




数ある服の中で1番活用したのは
何と言ってもこれ





iDogさんのつなぎ
これはパジャマにしてたので
ほぼ毎日着せてました
(洗濯はしてるよ 3日に一回くらい?
アレ、一週間に一回かな)




ただ大きくなると思ってMサイズにしたのに思ったほど大きくならず







朝にはだいたい片足
もしくは
両足脱げています。

でもこのボクは
そんなことは気にせずに
毎日の日課である
anの食べ残しのチェックに走ります。
(我が家では朝食が済むまでまるはケージインです)


かわいいし着やすいので
(しかも安い)大変気に入ってます




本犬もこれを着ると寝ると
わかっているような、いないような?


次に活用したのが
はっち堂さんのお洋服!




さすが人気ショップのはっち堂さん
着せやすさ、動きやすさは
間違いないです!
安心して着させられる一枚
我が家の長男もお気に入り♪





他のお店で色違いの生地で
タンクトップが販売されていたので
お揃い風で(*^_^*)


アプリのanは濃淡どちらも似合うけど
レッドの子って結構難しいな~

黒&グレーが多いけど
明るめの方が似合うのかな~






お洋服ネタの着地点がわかりませんが
長くなりそうなので
明日に続く( ̄^ ̄)ゞ


ランキングに参加中♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

