ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り出しに戻ったみたい

昨日、またまたanがキャン!と
泣いたので
また、まるが何かしたのかと見ると





ごめん、ごめん 足元にいました(^^;;
疑ったわけではないのよ
(おもいっきり疑った)

anを見てみると
先日まるにやられて負傷した目の周りの
傷のカサブタがどこかに引っ掛って
剥がれてようですΣ(゚д゚lll)


すこーし血がにじんだけど
ほぼ完治していたので
安心したのですが・・・


傷は大したことはなかったけど
心のダメージは大きかったようです。

あれ以来、まるが近づくとすごく唸るようになりました( ; ; )

もともと唸ってたけど
このところ一緒にベットインしたりと
良い感じだったので
んー残念。

実はanが犬嫌いになったきっかけの1つに
挨拶の時に同じように
目の周りを噛まれたことがあるのです。

その時の記憶も蘇ってしまったのかな(涙)





以前、数回預けた
犬の幼稚園の先生に
anは根に持つタイプと言われたことを
思いだしたわ





やだ~((((;゚Д゚)))))))
こんな感じ?!

でも、
今思うとずいぶ失礼な言い方じゃない?

繊細とか記憶力がいいとか頭がいいとか
、なかったのか? (逆ギレか?)



心配する私に
そのうちまた大丈夫になるよって
言うけど・・


anは根に持つタイプだからなぁ ・・
え?σ(^_^;)

まるはと言えば
相変わらずanの後ばっかり追いかけて
遊んでくれないanに逆ギレしてます。
(キャンキャン吠える!)








m(._.)m


暖かくなるし
また可愛い2ショットが見れるように
一緒に楽しいこと
いっばいしようね(=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 多頭飼い | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

