ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる7回目のトリミング♪

訳あって前回から3週間しかたってないけれど
トリミングへ行ってきました~

まずはビフォー
まる、眠そう(^_^;)


IMG_1053.jpg


アフター♪
めっちゃ可愛いんですけど~(#^.^#)

IMG_1161_201502231939301ba.jpg

10か月になったまる
だいぶ毛質、毛量とも
しっかりしてきた感じです!(^^)!



アップで~

IMG_1155.jpg

全体はこんな感じ

IMG_1167.jpg

実は今回は ぐーたん のお写真を
プリントして持っていったのよ
前回はひかるちゃん♪ 耳の形が好きなの~
すももママ、勝手に拝借ごめんね~(リンクも)

マズル周りは前回すっきりしすぎたので
ぐーたんより大き目にオーダー♪


でも、目力?目の大きさ?が違うね(笑)
羨ましい(^_^;)

まるちゃん、垂れ目~しかも小さい(汗)


20150222230232b91.jpg

次回はもう少し耳の毛も伸びるし
角度つけられるかな?

IMG_1128.jpg

まるはシャンプー(水)?が苦手なようで
担当のトリマーさんが時間をかけて
ゆっくり慣らしている途中 ありがとうございます

今週末はanのトリミング
こちらはちょっと(かなり)悩み中m(__)m

ランキングに参加中♪
トリミングがんばったまるに
ポチッと応援お願いします!(^^)!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

