ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしさが止まらない。

もうご存じだと思いますが
虐待されているメルちゃん
警察の捜査が始まったそうです。
少し安心しました。

今回のような件で
どうすればいいのか調べたところ

動物虐待は警察の管轄
ネグレストは保健所の管轄だそうです。

また
インターネット・ホットラインセンターという
違法・有害情報の通報受付窓口に通報することも
有効とのことです。


どうかメルちゃんが1日も早く無事に救い出され
あたりまえの穏やかな日々が送れるよう
ただただ祈るばかりです。




今日はまるはトレーナーさんの家の
社会化のお預け





今日は満員御礼状態?






その間、ひとりっ子のan
2人でのんびりお散歩したよ






紅梅が綺麗に咲いてたね





まるがいると
ほぼおもちゃを取られちゃうので
思う存分遊びたまえ!と出してあげたよ


IMG_1015.jpg

なんで~?
いつもは取り合って大変なのに。。。

IMG_1023.jpg


まったく興味を示さず( 一一)
おもちゃの取り合いも
遊びの1つなのかな?イヤ、そんなことないね(^_^;)


ほら、ジャイアンが帰ってきちゃったじゃん




IMG_1024.jpg


先生の家でたくさん遊んで疲れたのかな?
帰宅後は大人しいね(笑)


IMG_1045.jpg


ここ数日、ハグの回数が増えてるよ
愛おしさが止まらない。

きっとみんなもそうかな?


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

