ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が重い理由

お散歩途中に会うチコちゃんは
anが大好き!(たぶん)

まるを迎える前から
anが通るとキュンキュン鳴いて
尻尾をふってくれるのです。


anもチコちゃんにはガウガウいかず
ちょっと良い雰囲気な2ワン♪


とのろが・・・


[広告] VPS




相変わらず
空気読めないまるです(~_~;)


でも、動画を見ると
可愛くて可愛くて
つい何度も見てしまう

ペットの動画って
飼い主さんの愛情いっぱいの
癒されるものがほとんどですよね。


でも・・・
今 ネット上でペットを虐待していると
思われる動画が流れているそうです。


そして、
そこから救い出してあげたいと
多くの方が心を痛めています。



お友達のHIKKANOさんも
その中のお一人で
ブログにアップされています。
←こちらで見れます。


私は怖くて辛くて
その動画を見ることができません。

でも、我が家の先住犬と同じ名前の
メルちゃんという子だそうです。


メルちゃんが救出される
小さな波になればと思い記事にしました。

どうか1日も早くメルちゃんが
幸せになりますように。。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

